○GP予選in所沢
意外に人数多かった。
ここ数日で家の住人が落ち着いてないせいか朝からちょっとイライラしたり?
あんまり寝てないのもあるんだけどねー。

日雪フィアッカるーバランスと日星カレイドのそれなりに戦えなくもなさげな感じがするデッキを考えてみよう
日雪フィアッカ:長谷部彩と逮捕で頑張れ
るーバランス:適度な逮捕とりりか・リサで頑張れ
カレイド:ラピスと逮捕と一生懸命で頑張れ

どうよ?
どれに対しても無難に分が悪い気がするぜw
日雪の楽しさをいつまで経っても会得できないからね・・・


そんな宙雪でやってみた。
1回戦 宙単 ○
ヤハクさんでしたよ
今度お礼するってことで、トスしてもらっちゃった。

フリーでは日雪、るーバランス、カレイドの中で最もやれると思うデッキタイプだしね。
奈々子は活躍しそうにない気がする。というのがわかった!


2回戦 日花 ○
ささらさんでしたよ
古宮陽子の聖女がそこそこ活躍?
サポートで耐えられそうにもなったりしたんだけどね。
虚数桜が出てくるのが遅すぎた気がしなくもないね


3回戦 大人の情事 △
げんごろー(仮)さんとセシルさんで・・・まぁ、大人の情事ってやつだね。
権利はげんごろーさんとフリーで決めることに。
美月の取材が強いし、ダッシュが止まらないんだけど、なんでか最後に一生懸命で耐えて逮捕のコスト引いたり。
そこから観鈴逮捕で勝ち。


ってことで、権利げっつ
折れてもらったセシルさんにお礼的な要素を含めたトレードで満足してもらう。



○公認inチェルモ
ナツミもらいに参加する。100円ナリ。
混色の勘を取り戻したいので宙雪で。


1回戦 宙単 ○
マムルさんだったよ
るー張られなかった。バランス打たれたっけ?
そんな感じだからコントロールできた気がする


2回戦 宙単 ×
こっち先行で、るー×2+バランスだっけな?
次の2ドローで須磨寺出たけど、相手エレノアでる
次の2ドローで飛ぶか悩んだものの、那須と雪コストなんで1ターン待ってみることに
相手は特別キャラ登場させず。
結局那須出したんだっけな?余った手札で憧れしておくことに
次のターンでエレノア+リサ出てきたんだけど。

止めにくい位置だし、一生懸命もさっさと全落ちするし。
まぁさすがにきついかな


3回戦 花単 ○
初対面なのかな。初心者なんで・・・って言ったら特別突っ込まれたりしなかったんで、俺のことはばれてない!!w
チャンスだね。

手札がひじょーに弱かった・・・。
かなり雪が多すぎる。でも宙のEX2はあったんだよ
一生懸命×2だけなんだけどな!!w
先行彩エンドする。除去枚数少ないからあんまりやりたくないんだけどね。
そこから適当にオボロと陽子引いたりで喜んでた気がする
今回は途中からの流れはよかったかなー。




1位以外はどうでもいいとか悲しすぎるね
まぁランキングをあげてほんの少しでも知名度あがればいいな。なんて思ったり。
なんか2学期分のランキングが不思議。
なんで2100もあるんだろう・・・
そんなに勝った気がしないよ
負け越したりする回数はそんなにないのかもしれないけど。
チーム輪廻最弱のリーダーってのが売り文句だったのになー
まぁいいや。

飯食っててネギトロししょーの発言がやヴぁいのはデフォだよね。そうだよね。
さすがエロ担当なだけあるなw



○こめんとれす
>エイジさん
エイジさんなら言いそうかなーなんて勝手な妄想して書いただけですよw
犯すとか平然と言っちゃうしなぁ。こわいこわいw