最近色々と進展ないッスね。
2chもリセ環境も。
隔離スレ作ったくせにまともな晒しもないし。
ツマンネってわけじゃないんだけど、本気で性質悪いやついるなら書けばいいのになー



紫音不幸、あゆ不幸は予想通り人をダメにするわぁ
それだけじゃ不幸の種が安定しない気がするんで、EX2枠でライダー採用してみた。
周りの反応が悪い。
なんでライダーなのかって・・・3コスト以上でステップ持ちだからなのになぁ

リーゼリットも意外に不評。
不幸対応逮捕打たれにくいのになー。


紫音不幸はあゆ不幸より弱いってのはわからなくもないんだけど・・・
紫音は3/2だから強いのになー。
あいつを止めにいく余裕がない→止まらない・除去したくない→最強のアタッカー


とにかくね。
あゆ不幸はダメだわw
世間の不幸の使い方なんかに惑わされない手段見つけないとなー。
つーことで、現在不幸採用してる人の意見を聞きはするけど流してる俺でしたっ
人の意見を鵜呑みにしたって新しいことできないしね。



最近フィアッカ積まない限り木登りいれたくなくなってきたヨ
単体としては優秀なんだけどなー。
他にしたいことがあるから積まないんだろうなぁ
カードプール増えすぎたよなぁ・・・


○こめれすっ
>エイジさん
難易度低いものだったら自分で手に入れるから、特別欲しいって呟かないんじゃないかなぁ
だから自分の手を汚さずに楽に入手したいんですねw
あー、性奴隷欲しいなぁ

心優しきエイジさんがもってきてくれないかなー。
きっと今度あうときに用意してくれるんだろうねー。
あぁ、今度あうときが楽しみだw



今日はこの辺でっ
よしっ!そろそろイクぞっ!!