○池袋オーガ(土曜)
なんか記憶が薄れてきてるけど、オーガいったらしい

今日も宙雪。これが俺のスタイルだっ!

1回戦 宙花 ○
リサ出したらマルチで防がれてるので放置したら瑠璃出てきてタッチ3点くらったw
適当にやりすぎw
まぁサイズで圧倒できました。


2回戦 宙日 ○
ハヤミさんでしたよ
ボク初心者ですよって主張してるのになーw
岸田が相手の場に出てきてた。こっちは陽子とオボロが通ってたので有利にっ


3回戦 日星
ダイゴさんでしたー
紫音出たけど、相手の様子から不幸がない気がする→発射!→本当になかった
最後びみょーに詰めきれなかったらしい。勝ち


4回戦 ?? △
セイバーさんとでした。
ささらさんが階段で相手の方がID受けてくれたので全員ID。


ルヴィアとかげっつ
げんごろーさんが勝ち卓にいない。なんでだろー?


続けて公認
同じく宙雪。まぁ埼玉だといい結果残しにくいらしいからね

1回戦 日月 ○
先行情報ネットワークやら色々された。
岸田を逃避行対応逮捕とかだらだらやって勝ち
まぁ微妙な雰囲気なったけどさ。


2回戦 宙単 ○
Mさんだよっ
こっち岸田エンド
相手は中央るー悪司と岸田。
次のターンの2ドローで逮捕2発打てるようになったとかありえないー
即連射ですよ
そのテンポが響いて勝ち

 
3回戦 日雪 ×
ネギトロししょーだよ
彩がいる人、いない人の差が大きく響いた気がする
彩いないから早めに決着つけたかったんだけど、そうもいかないんだよね


4回戦 宙単 ×
げんごろーさんでした
リサ出したんだっけな
凛除去くらった
仕方ないから氷室サキ出したんだっけ
アイテムとんできた
更にリサを出した気がするな
アイテム飛ばされた

その間に逮捕も須磨寺も引いてない俺も俺でした。ってことかな
スコアシート書いてたら階段だったらしい
1敗ラインはパックもらえたらしい



その後飯食ってエイジさんいじってたりして、ゲーセンいって、ソラさんがうちに泊まったり。
まぁそんなとこ。

よしっ!そろそろイクぞっ!!