○リセっぽい話題?
EX1以下を凛とシャドウムーンしか積んでない日星小夜理カレイドを紫音不幸を代用で回してみる
・・・これ人をダメにするわw

紫音不幸にリスクあるかもしれないけど。
それ以上に逮捕打つ側がリスクあるんスけどね。
いつ不幸飛ばれるかわかんないから、逮捕とコストを常に3枚キープしなきゃいけないし。


まぁそんなわけで公認。
打倒ロフト神!ってアウルさんが意気込んでるからかな。いじめたくなるよね。
宙単とかバランスが多いと思って宙雪でイッタよ

1回戦 雪単 ○
ソラさんだよ
雪相手に彩引けたのが嬉しい
岸田とか綾香に色々除去やられまくり。
不幸の通常プレイを2回はやられた。
無限回転するしなぁ
岸田3回出した気がする

長谷部彩はエロいなぁ


2回戦 日雪 ○
また雪ですか。つーか不幸フィアッカ
こっちの彩の対面に葵でる。
相手がドローソース引いてないらしい
その分だけ?松原葵やら紫音がAFにいてやりづらい。
途中から彩の同列の陽子がアニスで止められたのでサポートで耐えにいく。
つまりドローが潰れてるって事だね。
4回ぐらいしか創作しなかったなぁ

微妙に引けた分とか紫音の不幸に対しての逮捕を握りこんでる感じ。
ちゃんと逮捕を握りこめたのがえらい。須磨寺じゃダメだからねぇ


3回戦 日雪 ×
ロフトさんですよ
優先権得ておきながら後攻えらぶ。
綾香ならよかったんだけど、リサしか宙キャラいないからそれに彩もだしておく。
選択権得ておいて後攻っていう怪しさを警戒して、彩を出さずに逮捕打てる準備しておくべきだったかな
今回はそこが一番の間違いかも
あゆ不幸からフィアッカが始まったり。

最後はサプライズした岸田に不幸を通常プレイされて寿命が縮む。


2位な分のパックと、お情けでパックもらって終了。
3戦全部フィアッカ+不幸なんだけどw
宙絡み多いんじゃなかったのかよっ!?


あー。恵とれねぇなぁ
あとフィアッカ


負けで落ち込んでるアウルさんをリーフファイトでとことんいじめ抜いたのは内緒だよ
店員さんがパックで緑のわかめ引いて、宙とか雪のパーツ欲しいってことで店の外でトレードの確約もらう。
具体的な数字とか言われてないからどうするかな・・・
それとフェスタしばらくないんだよなぁ・・・


アデプ・ジンは不幸をプレイ用に3枚必要っぽいです
正直今更集めるのはだるいんですけどね。
オフィとか投げるんだろうなー


○こめれす
>エイジさん
こ、このボクが激しいですって!?ありえないー
エイジさんの方が激しいですよ
すぐバナナをしゃぶらせたがるし、口を開けば「やりてー」っていうのが口癖らしいしw
しかもまた半裸の女性が待ってるとか・・・さすがわかってらっしゃるw