運転中に聞くためのMDでも作るかなーって思ったんだ
適当にランダム再生とかしてみたんだけどさ。
運転中に「恋のAbc」はないなッ!
・・・前にも同じことやった気がする。


面白そうなネタってまったくないんスけどね。
いつだったか忘れたけど、俺って埼玉じゃ成績悪いとか言われた気がするヨ
まぁいいさ。

オフィフィアッカってさ
1枚5千以上9千未満でさばけるらしいっすね。
おぉ、うまくいけば2枚で池袋60分1本勝負ッ!!
う、うらやましすぎる・・・
いいなー。うらやましいなー。

どうせ今月も半分切ったしな。
もしオフィフィアッカ2枚集まったら現金に変えて泡風呂イクぜ!!
俺は本気だっ!!

しかし勝てるデッキを作らねばならない。
パーツ?そんなもんねぇよ
糸冬了


○こめれすっ
>エイジさん
これ欲しい!っていうのがあんまりないっていうか本気で必要なったら多少は無理してでも手に入れてきちゃうんですよ
あぁー。強いて言えば不幸欲しいかなw


えっ、激しい体位が好き・・・?
何を急におっしゃってるんですか?
し、信じられないw