○今日も雨〜
雨振った。雨振ると普段より頭が覚醒しないのは仕様だぜっ
なのでカフェインげっつ!
しかし こうかは ないようだ。

もういっちょこーふぃー飲んでやるっ
しかし こうかは ないようだ。

ブラックは胃に悪いから飲みたくないんだよな。甘党の俺からすると少し苦いのは今はムリ。そんな気分。


獅子閃光さんの言うように、季節の変わり目は体調崩しやすいのかなぁ
雨降る日がいつも体調悪いのは確かなんだけど。
季節の変わり目だからっていうのは・・・ないつもり。だって一年中だもんねっ


事故の後遺症かぁ・・・。なんかあったっけな?
轢かれるとかないしなぁ。
ひどい怪我・・・
高校時代に空手部の部長に肩パン挑んで腕が肘より上にあがらないとかあったぐらいだしなぁ
元々頭痛持ちだしねぇ
姿勢やら色んなのが悪いせいか肩凝りひどいしねぇ
不健康の塊なのはわかってるんですがw
誰にでもわかっててもやめられないことあるよねw


○こめれすっ
>獅子閃光さん
わざわざ書き込みありがとうございますw
5番の体のどこかのナニかが腫れあがるっていうのはよくあるんですよねー。
正直処理に苦しむ毎日ですw


>エイジさん
貞操帯くれる人っていい人なの・・・?w
エイジさん見習って何か欲しいって言うことにしてみようっと。
あー、肉奴隷欲しいー
あー、性奴隷欲しいよー
あー、肉人形欲しいナァ・・・

猫体質・・・かぁ
激しく猫舌なんスよねっ
ついでに熱いの触れない猫肌(?)ですよっ
ジャー釜あけたときの湯気の熱さのあまりにマジギレしたことあるのは内緒だよ!



だんだん眠くなってきたw
よしっ!そろそろイクぞっ!