いえーい
車の修理代は全部払ってくれるらしいぜ
いえーい




フェスタのデッキが決まらないつーか、選択肢のデッキがすべて時代遅れな件についてw

関東勢はコピーが大好きらしいからね。
デッキレシピ晒されたやつを数枚変えた程度で慣れもせずに大会出てこられると正直ウンザリするんだが・・・って個人意見はどうでもいいな
日雪フィアッカるーバランス、日星カレイドの3つが有力らしい?
3つのうちの2つぐらいはそこそこ戦えりゃいいんでしょ


日雪はフィアッカになったものをどうにかできないとしんどいわけで。
宙はバランスは仕方ないとして、大型さえどうにかなれば。適度に単体の優秀さが問われる気がする
日星カレイドはコンバさえ防げれば?そこまで除去が追いつくとは思えないけど。

やっぱ雪絡めるかなぁ
花単はキーカード引かれると負ける気がするな。フィアッカとかバランスとかカレイドとか引かれると勝てる気がしないね。
所詮4積み?なんのための4積み?
2ドローのゲームだから引かないなんて思い込むのは強気プレイングじゃなく無謀。


あー。
不幸どうにかならないかねぇ。
なんて思うのは俺が1枚も手元にないからかw

あー。
まじめに花単にMボムと毒電波突っ込んだデッキ作っちゃおうかと思いたくなるね
凛とかあゆとか紫音とか出ると面倒なキャラ多すぎるよ
まぁそれぐらいじゃないと毒電波積もうなんて思わないんだろうけど。

もういいやー
よしっ!!そろそろイクぞっ!!



○コメントレス
>エローMAXさん
ムスコは元気あり余っていて扱いが大変ですよw
骨の1本ぐらい折りたかったんだけどねぇ
まったく怪我なくって困りましたよw