○川越YSのGP予選
ハイ、適当に作った日雪不幸は使いませんでしたよ

1回戦目 日花 ×
御言さんでしたよ
権利欲しい組みらしい。つーか権利欲しい人が少なすぎる。3人ぐらいだし。
つーことでここで変なことやってもなぁ
てことで宙雪で適当にやった。
コリンがすべてを狂わせる。


2回戦 記憶が飛んだ ○
すっかり記憶がとんだ。
勝ってたらしいよ


3回戦 《記憶の欠落/Memory Lapse(7E)》 ○
覚えてない。
けど勝ったんだとか。


4回戦 宙単 ×
ヤハクさんにあたった気がする
何が決定的だったんだっけな?
それさえ忘れたよ
除去がちゃんと打てなかったんだっけなぁ?
フリーではそれなりにコントロールできたのにー。


権利はげんごろーさんが・・・とれなかったんだとか。
し、信じられないw



○LFな大会だぜ
参加者が商品持ち寄ってきた。お店でも商品くれたよ
LF非公認やるの忘れてて吸血ルミラしかもってねぇよ

1回戦 ルミラ(FC) ○
相手の降霊には噂話。
強気にマラソンだっけな?4点ダメージぐらい入れた。
返しに徹マン×2で4点+2点ぐらいきた。
ルミラが3,4点ダメージ入れてちはやの徹マン逆利用+スラ、オボロの徹マン逆利用で勝ち。


2回戦 千鶴 ○
Mさんダヨ
前衛がやたらと出てた。楓とか積まれて洒落にならない。
ラソンでダメージ乗せて、超能力でダメージ出す。
安眠で回復されるものの、相手がバトル引いてないために逆利用程度で耐え切る
超能力+応援にエビルまで用意し、勝ち。


3回戦 岸田 ○
ねぎとろししょーだよ
1枚降霊勝ちした。しかも後攻。
つまり2枚有利。
だが、すでに楓が3枚引いた。
多少手切りしてでもダメージ出すほうを優先したり。楓を楓切りとかね。後攻1ドローで隠し芸引いたしね。
・・・エビルがサプライズした。
身代わりでダウンして3点とんできた。楓が落ちる。
実はかなりやばいんじゃね?とかあせったりした

バトルの枚数と付けスラの分で勝ち。


全勝1人になって終了
上位から順に商品・・・ってことで
オフィ食堂茉莉と交換済み黒ささらとか適当にもらった



あと関係ないけど、ししょーがMさんとげんごろーさんにアレな物渡してた。
感想レポを楽しみに待つことにしよう

ただ心配なのは・・・
げんごろーくん転校しないよね?(何
権利とれなかったのにあんなに嬉しそうに持って帰ってたけど。
以後、彼の姿を見たものはいない・・・
とかならないよね?w
げんごろーくんは、リアル悟史君みたいに転校しないよね?

くどいようだが本気で心配だぜ
あんなもん使っちゃったりなんかして高級志向なるじゃん?
安けりゃなんでもいいとか言わないと思うんだ。
んでね。その影響で・・・エンチャントできない体になってしまったらしいよ。
誰とは言わないけどね
どうでもいいけど、本物より高級品の方がイイ
あぁ、彼がどう破綻していくのかが心配であり、楽しみでもあるw



悪桜と書いてアウルさんに不幸探させたお礼渡し損ねたよ
今度あったら請求してくれっ
LF払いか何かで返すさっ



○こめれすだよー
>エイジさん
ちょw
オプションで媚薬使用とか、貞操帯とか何の話してるんですかっ!?
信じらんないw
ボクそっち系の話は詳しくないので、あるんじゃない?としか言えませんw


>子龍さん
俺はお互いに手札の干渉しあわない平民が好きだっ
てことで一番にあがりたがらないんですよねー。