○リセでほんの少しマジメにデッキを作ろうと思った
小夜理カレイドってホント人をダメにするって思ったw
つーか紫音不幸はダメッスね。
あゆ不幸ももっとダメだわw
強すぎるっていうか・・・揃っちゃうと負ける気がしないってのはどうなんだろねぇ


そんなわけで今日の話題として。
花月Mボム
・宙雪バランス

電波でしたって自己完結しそうな予感がする
けどだらだら書いてれば、いい案が出ると思いたい。
だけど現実はそううまくいかないぜ!!
あぁ、いくらマジメに考えようとしても、ペペローションて単語が頭から離れない!
なんて恐ろしい呪文なんだッ



花月Mボム
花と月で単体としても優秀なクリーチャーを採用。
Mボムと毒電波とお仕置きなどでテンポを崩させます。
テンポ崩せないとデッキパワーが激しく低いのでずるずる負けることが予想されます。
実戦で回してみたいと思いたくないぐらいのデッキパワーの低さ。困りましたねw
花単で自分なりのデッキができちゃったしね。


宙雪バランス
るーバランスとは違い、3体ぐらいで打つことを想定してみた
混色で色拘束がきつい分スマートな回りはしない。
ハンドアドバンテージ失った分のリセットとして普段の宙雪に採用したくなった・・・かなw
結局は普段扱ってる宙雪の方が色々回しやすくて楽だということに気付いたw


・・・つまりどっちも失敗作?w
まぁいいやw
みんなっ、宙雪使おうぜー



○こめれすっ
>エイジさん
エイジさんを追い詰めてるだなんて・・・とんでもない!w
ボクが鬼畜傾向あるのは・・・否定しませんけどねw
でもエイジさんの方が・・・激しいからなぁw


真面目な話って何のことだろ?って思ったりなんかしてないからね!!(何
どこまでも真面目で、どこまでも冗談なのが俺ッス

体育館とか、使える場所とかナニを仰ってるんですかっ!?w
し、信じられないッ!w
で・・・埼玉県川越市でエイジ杯よろしくですw