○輪廻杯。
大会開催まであと2週間ちょっとになりました。
そこで大きな問題がっ
俺に「輪廻杯行きます」と言われても予約受付できないよ〜w
なるべく記憶の片隅においておくけどさ。


何人ぐらい集まるのかとかで行く、行かないって感じの人はいるらしい。
今週末の青戸杯(で合ってたよね?)もそんな感じで行くか決めかねるっていうのさ。
ってことで、ヤハクさんどうしましょ?
最近ずっと使ってない掲示板だけど、使えるものなら勝手に使っちゃっていいよ。


あと、会場の駐車場とかってどうなんでしょ?
ルミエール府中みたいに別料金でも停められるのかな?
もしかしたら車出すことになるかもなんで。
まぁ今度会ったときに聞いてみよう。忘れてなければ・・・



○どうでもいい話。
借りたひぐらしインストールしてないよ。
こんなこと書いてる暇あれば作業すればいいのにねぇw
もう疲れた。ヤダ。
今できることは明日でもできる!
そういうことにしておこう。

オフィルミラ募集中ってことだけはここで書いておかなければっ
トランプルさいきょーッスよ
ちょーつよいッスよ
中央DFにうっかり夏休み観鈴置かれたら相手死ぬよっ
秘密の管理人+夏休み+トランプル=8点。わけわかんないよっ
さすがオフィルミラ様だっ


けど俺はティキン野郎なので逮捕・電撃が怖くてセイバーなんだよな。
マジメな話、電撃って今更そんなに飛んでこないとは思うけどね。
本音言うと、セイバーいるときに安心して綾香をタックルできるっていうのがあるかな。
やっぱDP4はエライよ。



今の日雪で電撃ってあんまり入らないっぽいって言ったら、ありえないって言われたヨ
フェスタで電撃が落ちていった記憶があんまりないっていうことも含めて言ったのにねぇ。
それならもっと上級者な人に聞いてくれって感じ?
人の意見を鵜呑みにするのはいいとは思わないから、否定はしていいと思う。けどありえないは・・・ないよなぁw
固定観念は(・A・)イクナイ
凝り固まった偏見で物事見るのはダメ。


そんなわけで。
俺が宙雪で由女積んでるわけないって。アリエナイ。
というわけで、陽子の対面にレミィとか置いちゃってくださいなw