>川越のLF那須使いさん
わざわざコメントありがとうございますw
花単チックなものに強制徴募っていいと思うのにな〜
グラビティバスターと組み合わせると強いっすよねw



5月入ってから黄金週間終わるまでで5万消費してたらしい自称伝説の男アデプトです、こんばんわ。
別に泡風呂とかトルコ風呂とか行ってないよ。素人さんにも手を出したとかそんなんじゃないのになぁ
そして今月知り合いの誕生日ってA子(仮)とN氏の2人だと思っていたら、俺の親父も今月誕生日と今日思い出す始末。
まぁ何かしてやりたいけど金ないぞ〜・・・
金に物をいわせたプレゼントしないだけいい。そう思い込むことにしよう。


テレビでヴァージンの会とかやってたの診てて面白かったw
処女ですか?とか聞いたりしててもう・・・w
深夜の番組は面白いなぁ



リセで属性除去にエラッタ入ったんだから、イカ男爵はお払い箱っぽい
金のタイガージョーもそんなに必要って感じしなくなってきたしなぁ


花単羽根居マナブースト型ってどうなんだろう?
グラビティバスター手作り料理orお弁当!のコストはマサトで。


うーん。
リーフファイトも適当に打点の高いのを組んでおきたいけど思いつかないしな。
エキサイト耕一か・・・?
うーん。
硬いリーダー多すぎるよ・・・



電波が受信できないなぁ・・・今日は雨だったせいかな。
関係ないけど、俺って褒めないよなぁって改めて思った。
人も物事も。
結構否定的なことか適当に流すことばかり言ってる気がする。
そんなこと思った。
まぁ・・・いいんじゃない?ってね。よく言いすぎるんだよね。



なんか色んなトコで宙日順風満帆が話題だね。
リセGP2ndでの勝ち越しラインの商品が初出だったんだよね。
あのときから強さは認めてますとも。
ブードラの上位賞にもなって軽く話題にもなったんだけど、当時はみんな甘いこと言う人が多かったかな。
せめてEX1あればねぇ〜。とか。
バカかっ!EX1もあったら即座に4積みだっての。

EX0とは言え宙雪で3積みしてた時期もあったんでね。
1ターン目に出るとマジ半端ない活躍ぶり。
須磨寺・環で逮捕のアドバンテージ取られないようにしつつ、2ターン目に真理恵出たらもう無理。
対戦相手が可愛そうになるほどのドローと高い打点が両立するわけで。
使っていてわかる強さ。けど今は積んでません。
EX0だから。ひき逃げも格好の的だから。
ドローするデッキで無駄なハンドがある→ブラフができる。
なんて己を騙そうとしたけど無理。
大きな試合で失敗したわけでもないけれど、手札にくるカードすべてをどうにか有効活用したい。安定を求めちゃったんだよね。



話がそれてるね。
宙日でも積んでみたけど、微妙。
宙雪の須磨寺・琴音のようなダメージ与えるサポートがなさすぎるからね。
両サイドにアルルゥやら相討ち取られる状態で暇してるなら順風満帆する、としか隣接キャラの逃げ道がないのさ。
思考が序盤の全力展開ゲーにさせたいってことになっちゃうのさ。
それよりもチョップ舞にサラキン完全制圧してる方が無難で強いよ。




小夜理全力展開後ピーチマウンテン。
俺には強い・強そうとは思いにくいなぁ・・・
それらが強いのは小夜理がいる状態の夏休みが強いんであって、小夜理を場から離れさせる意味もない気がする。
実際にキムチ・ドライブとか契約積んでみたりした結果のことだね
やったもの勝ちにしたいっていう気持ちと構築が先行しちゃうからね。
だんだん中身の薄いデッキになりそう。
今はもう十分なカードプールあって優秀なキャラが豊富なんだからわざわざ自分だけデッキ圧縮かける必要がない気がした。
特にSP値の低い日単なんだし。
ALL2ってサイズが優秀なDFキャラに見えてくる色なんだし。