天外魔境Ⅲ、ねがいを積みゲーにしようと思ってたけどつい天外魔境Ⅲやっちゃった。
メインヒロインに日高のり子だよ。トップをねらえ!のタカヤノリコだよ。
はじめてすぐ仲間になるキャラに西村友道ですよ。トップの副長だよ。
あんまり騒ぐことじゃないんだけどね。
それ以外の部分で言うことがない・・・ってことを察してくださいw


もうすぐリセフェスタじゃん。
姫川琴音を回収するためにいくですよw
大会頑張らないのかって?
アンチ竜胆沙耶の日単がきついのでどうなることやら。


っていってもロフトさんの日単が激しくしんどい。
絶望的とまでは行かないにしても相手の心を完全に折りきらないと勝てない気がするな。

彼のトラウマになってるらしい事件は俺が原因なんだけど。
・序盤で比良坂初音+ちょお人気で3点軽減しつつ2体食った。
・サラキンから完全制圧で皐月・梓を除去しつつ、雪合戦を無効化して松原葵をダウンさせたり。
・順風満帆の環で須磨寺須磨寺→逮捕。



今の宙雪だと、だいたいの大会ではどうにか勝ち越しはできてるからねぇ。
そこそこの除去を適当なアタッカーが無難に積んでるからね。
自分にとっては一番扱いやすいッス。
自分にとって扱いやすくって、自分の感性ではこれが一番いいって構築してるはずだからこそ、普通に勝てない相手ってのがショックで・・・ねぇ。
自分の限界というものを感じずにはいられないよ。って感じかな。


けどまぁ・・・
「当たらなければどうということはないっ!」
ってエライ人の言葉を信じてみようかね。
やヴぁいのに当たったらそのときはそのときで。
なるようになれ。
でも、「仕方ない」で負ける試合なんてやだね。


まぁ悲観的になりすぎるのもなんだしね。
「つらくない相手なんていないっ!」
最後はこの言葉で落ち着くわけなんだけど。



昨日書き忘れてたけど、ロマサガ3のサントラみつけた。
懐かしい〜。
ロマサガでは一番好きな作品なんですよ。
買うには十分な理由。
値段は・・・ナイショ。

こんなことしてるから金がなくなるんだ・・・ってのはわかってる。
そうだけどっ!
「何かして後悔するよりも、何もしないで後悔する方が嫌なんだっ!!」
なんてね。
普段はまったく逆なんだけどさ
あぁ、俺なんて欲求に忠実なんだろう・・・w