おはようございます(?)
いよいよ明日からlyceeGP予選っすね

やっと予選でラピスとか使っていいんですね!
もう積まなくなっちゃったけどさ・・・w

まぁ・・・転移エポナとかいるんだよなぁ
花単とかの方が苦手だし、その影響で減ってくれるといいな。


しばらくはきっと月単か宙雪でしょう。
単色は好みではないけど、月単は別。
斎香、梶原夕菜、ミストレーヌ、シエル、佐々木景子・・・
年上ヒャッホゥ!(何


ふと急に
マジメにアルクェイド月単がいけそうな気がしてきた。
月単+ななこ&ひき逃げ&つまみ食い・・・?
だろうけど。
蘇生→ななこ→アルクを除去から守る!
おぉ、コミニュケーションが腐らないぞ。

最後の最後で・・・
相手ターン終了時に空想具現化→デスマーチ
なんてかっこいいことも。
電撃で殺されかけても、蘇生→緒方理奈→トップアイドル
手札使いすぎて現実味ないとか言わないようにw
ラストリゾートでいいっすね。ハイ。


でも俺・・・斎香使ってて楽しいんだ!
だからアルクはまだ使わないかな。
ゴミ箱は最高の手札である、とか言ってみたいw


そんなわけで今週は
土曜:小手指
日曜:川越
でリセGP予選いってくるッス
公式の発表ないけど、参加賞で何かくれるよね・・・?
くれるなら今後もどんどんGP予選にいくし。