adept2006-05-30

○輪廻杯が本当に行われるらしいよ。
商品提供とかできるものならしたいけど。
うーん。
どんなものをあげるんだろうね?
うーん?
まぁ・・・うちにあるやつ適当に漁っていって。としか言えないっ
輪廻杯に興味ある方は詳細見てみてくださいな。

http://f57.aaa.livedoor.jp/~hukyo/rinne_cup/



○ついでに夏のコミケに本を出すらしいよ。

初日東4 モ18b チーム「輪廻」

よく知らないけど。
今まで黙っていたが実はコミケ行った事ないヨ。
行く理由がなかったヨ。
コミケ?ナニソレ?ウマイモノカ?
適当に噂で聞いているっていう程度の知識レベルですよ



○今日の戦利品ッス。
・パンダなパペット
・オイルライター
 泡だらけなセイバー
 何も身につけてないライダー
 朝霧麻衣
 アーチャーと凛
・写メで載ってないけどHGのストラップ
らしいよ。
いるのか?って聞かれたらいりません。
タダであげるのもなんだけど、それは今日手に入れたからなんだろうなぁ
明日になったら本気でイラネとか思ってるに違いない。

なんでこんなのとったのかっていうと。
アダルトDVD取りにきたらすでに全部取られてたんだっ!
何一つなかったのさ。
まぁこの手のプライズは1プレイしかやったことなかったんで練習でやったら簡単に取れたわけで。
「さすがハメるのうまいね」とまで言われたっΣ(゚Д゚;)

うーん。オイルライターどうしよう・・・。
せっかくだしライダーのあたりは残しておくとして。
誰か欲しがる人いるのかなぁ?
何かくれって言ったところで何をもらえるかが・・・うーん。
何をするにも微妙な気がする。
これいらない?って聞きに行くのも微妙。
扱いにくいものをとっちゃったなぁ。



○リセ的なこと。
リセのID登録を昨日やったッス。
1094でした。

ファイルにあるLOEにスリーブ入れることにしてみたんだけど。
ものすごくかさ張るね・・・
俺のファイルのポケットがパンパンだぜっ!(何
男キャラを9コンプとかやっても嬉しくないっていうか。


あと来月のオフィルミラはプレイ用は集めたい。→目標4枚。多い分には問題なし。
みんなはランサーが欲しいらしい。
俺はルミラ様に決まってるじゃないか。
あぁ・・・ちょお欲しいッス・・・




○リセフェスタで頂いた姫川琴音の枚数
LF1.0 姫川琴音:13枚
LOE  姫川琴音:47枚
製品  姫川琴音:28枚
でした。
ご協力ありがとうございました。
引き続き無限回収しますので、よろしくお願いします。