ロータス志木に行く予定でいたんだよ。
開始は12時って聞いてたんでそれまでに起きようと思ってた。
目が覚めて時計みたら・・・1:11
ぞろ目だぜ、ぃぇぃ☆
ぃぇぃ☆じゃねぇよ、寝過ごしてるじゃん・・・
やっちまった・・・orz
ってへこんでました。
けどね。
別の時計みたら11時台だったんですよ。
俺の部屋の時計壊れてるとは・・・
見事はめられたね。
俺の部屋の時計は18日と19日の区別がつかないなんてことあるのも内緒だよ



そんなこんなで志木に間に合ったらヤハクさんいたよ。
ちょお遠征お疲れ様ですw
そんなこんなで柔軟性の高い「つもり」なセイバー入り宙雪。


1回戦 雪花 ×
ダイゴさんでしたよ。
序盤はお互い逮捕しあってマッタリムード。
相手のみ彩いる分だけ有利?
相手がしっかり逮捕を握れてる分だけ遅れが出て負け。


2回戦 宙雪 ○
確かヤハクさんでしたよ。
なんだかんだいって奈々子のドロー力で追いつけないところまでいって勝ち。
彩の方が色んな面で安定はするんだけどね。


3回戦 日単 ○
フィルで殴られつつも、1ターン目からダメージに意識して陽子・綾香で殴りきりましたよ。
由女強いよ〜w


4回戦 雪単 ○
Mさんだったよ。
比良坂初音不幸とか言われそうなのを適当に回避してたらぎりぎりでどうにかなりましたよ。
由女強いよ〜w


ダイゴさんが権利ゲットしてましたよ。
おめでとうございます。
俺はオポネントの関係で4位に落ちましたw



そしてぶんぶくへ。
セイバー入りの宙雪ダヨ。

1回戦 宙月 ×
アウルさんでしたよ。
遠征した気がしないらしいってさ。゚(゚´Д`゚)゚。
序盤のコミュニケーションはつらいなぁ
グラドリ達をあげなかったらコミケで見なかった柏木千鶴出されて七夜が止まったヨ。
その間の那須が止まらないで負け。


2回戦 宙月 ○
那須使い(仮)さんでしたよ
先行情報ネットワーク食らったのがつらかったかな
コミケで引いた分を力に変えきれなかったから勝ちっぽい
宙の中型合戦なら月よりも雪の方が効果的なのが多いしね。


3回戦 宙単 ○
オボロとか綾香とか出して頑張った気がする。
由女で陽子が死ななくなったとかカッコイイ


4回戦 宙雪 ○
ヤハクさんでしたよ。
那須須磨寺ラ・サイゼルだっけ?
先行でそんな展開された気がする。
全力展開は無理じゃね?って思いながら2ドローしたら。
オボロ・綾香・陽子と中央DFに須磨寺
序盤の8点は仕方ないとして・・・。お互いに4/3を憧れあって。
その後から由女引いた気がする。
こっちは最高の全力展開でした。



結局オポネントの関係で青子さえ届かないよ。
ちぇ。

ヤハクさんと宙雪でフリー打ってたけど・・・
こっちがタックルだけじゃなくて逮捕も入ってるしね。
4/3が少ない分だけ除去力が高いかな
あと由女が居る分だけ陽子が強いw


結局今日は3勝1敗×2でした。
負けきらず勝ちきれず・・・かな?