土曜は適当に川越で過ごしてましたよ。
適当にフリー打って、うちに2人来て。
1時ごろ眠くなったから2人にフリー打ってる間に横になったら・・・すぐに寝てたり。

目が覚めたらソラさんだけが倒れてるっ!?
姉さん、事件です(何
俺が寝てる間にロフトさんが家に帰って、暇になったソラさんが寝てたらしい。


んで、日曜は所沢チェルモに。
GWが延びて大会開始が遅いのさ。
いつ終わるかわからないからちょっとな・・・
待ち時間長すぎるだろ・・・

5人でトーナメント方式らしいよ
GWはスイスドローなのにっ


1回戦 日雪 ×
相手先行で須磨寺・彩エンド。
香澄2枚あるけど、それ以外が・・・微妙。
出したら嫌な顔されたよ。
香澄はマジ無理言われながら須磨寺が憧れる&レイチェル出てきたっ
仕方ないからまた香澄。
無理すぎ言われた。こっちが無理だってのっ
次の相手のターンで逮捕されますけどね。ひどい。

相手の彩列に佐々木小次郎出しても嫌そうな感じ。まぁ・・・嫌に決まってるかw
緒方理奈も電撃言われるし。的中を久しぶりに通常プレイした気がする。
結局後に緒方理奈・佐々木小次郎って順に逮捕されて終わりましたとさ。
須磨寺の回数が曖昧だけど・・・逮捕3.須磨寺1.電撃1は打たれたかな。



全勝が決まって、余ってるからって上位プロモを2枚優勝者に配るなよ・・・
参加プロモ多めにもらったけど、いい意味でも悪い意味でも適当だなぁ


不思議とLOE羽根居が4枚目に!
いるのかな?う〜ん。微妙?w
そして
不思議とLOE茉莉(アンコ)が4枚ゲッツ!
まぁLOE朝霧麻衣が0になったけどね。

朝霧麻衣を出した理由が、宙花カミーラの限界を感じたとかっていうのは内緒だよ!



羽根居が4枚集まったし、LOEナツコでも軽い希望で集めるとするか・・・
今日の時点では@2枚募集中、かな
あんまり欲しがりはしないってのが本音なトコ。
確か・・・店頭価格で1000〜1500だったよなぁ
春の茉莉がお店で6000円で購入できるしね。
ラッキーカードも安くなったものだねぇ