新ネタを結果を出さずにネタバレさせるプレイングのアデプトです、こんばんわ。
あのね。
結果出せるほどの実力もないわけなのさ。
今回のお勧め商品の・・・
このみ&メイド服だけどね。

ちょお花メインですよ
俺には無理だっ
花単が手に馴染むかっていうと微妙。

ただし、理論上は問題ないよ
むしろ完璧だっ
除去されなきゃ負けるはずがないっ
自己強化目的のアイテムが強くなるっていいね。
悪い環境じゃないさ。


ついでにエリアカードだな
高円寺沙由香に常時接続カプセルだっ
5体サポートして5枚ドロー!!w
さて問題です。
沙由香に5体キャラがいて、かつ常時接続カプセルが出ています。5枚引いた分を何すればいいでしょうか?

答え:場が埋まってるのにドローしても使い道ねぇよ。
むずかしいなぁw



とりあえずは・・・
日単が問題だな。
新環境対応の日単をロフトさんが作ってたからな。
本来の色を使えるって生き生きとしてたね。
フリーだけどマジメに打って五分までいけたとは思わないな
今回は何度かやって手馴れていない分だけ勝ててた感じも否めない。

日単は、低コストキャラの種類が増えたため被ることなく配置ができるのが強い。
以前は大庭詠美とレミィだけを気をつけて4/2置けばよかったのになぁ
対戦を繰り返すたびに、こっちの構築とそれらに対する有効な配置がばれてきてるっぽい。
エポナ環境でもないんだし七夜をまた増やすとするかな・・・


属性除去のエラッタ入ってから本格的にコンバージョンしようって人増えてきたしね。
日単の竜胆沙耶。
宙花のエスカレイヤー。
月単のミストレーヌ。
ぐらい?

適度にサイズ大きくて場を圧倒できるのってこんなもんか。
まぁ他にいそうな気がするけどね。今は寝不足で思い出せないw
コンバージョンで夢がいっぱいだなんて・・・平和だなぁ
いい時代になったもんだ。



さて。とりあえずはリセフェスタは俺は受かってたけれど他の人はどうなんだろうね。
どんなデッキでいくかな〜って思いながらも、
俺が宙雪を使わないなんてリセやってる意味がねぇよ!的な気分になったり。
宙雪好きだねぇ。と言われれば、大好きだよ。と返すぐらい。
とりあえず以前に宙雪でアンチ琴音とか言ったら勝てなくなりました。
その経験だけは忘れないでおこう。




今日のエロイ人の一言。
人は自分の心が一番わからないものなのさ。