宙雪が一番手に馴染むなぁ。
自分のは使い慣れてるから特別考えることってないしね。
他の人が宙雪使ってるの見るとどういう構築バランスでやってるのか興味津々だね。


宙雪のデッキ診断を持ちかけられたよ。
診断は・・・ちょっと苦手だなぁ
俺と同じ構築にしろ。以上。(マテ

考え方が違いすぎるッスよ、先輩。
花がきついから監禁。
ななこがきついらしい。
相手は除去が怖くてななこなんだから、ななこを出させてから木登りだろうよ。とかね。
監禁に手を出すのはそこからです。って思った。

ななこがきついから監禁積むなら、日単相手にアルルゥきついからカウンセリング積みますかね。
属性除去だらけですね。
それはそれでいいと思うけど。

考え方がディフェンシブ過ぎるなぁ・・・って思った。
緋皇宮にライラとか積んでるしね。
けどダニエルが使えないって言われたw


ミラーでやってみた。
陽子出して、相手が防御キャラを配置してから由女。つ、強いっ!
数ターン後に実験されたけど。血の奇跡さいきょー!
こちら全員ダウンしません。とか楽しいw
セイバー出したらすぐに緋皇宮とかイクナイ
ミラーになれてる分だけしっかり場をコントロールしきって勝ち。

由女のおかげで優位に立ったってことを見せ付けたのにも関わらず、由女を採用してくれない・・・w
強いんだってばw
これからは2ぐらい積みそうな気がするなぁ
こっちだけダウン判定ないのは強いはずなのになぁ


よーし、アルルゥ怖いからリゼルでも積もうかな
それともセラ&リーゼリットで梓怖くない・・・?
どっちも冗談っぽいよなぁw