ゲーセンのプライズが強いのはいいよねぇ
アダルトDVDを3本とったツワモノが現れましたよ。
3本ともに縄で縛られてるのは仕様ですか?w
うらやましいなぁもぅw
もし俺が取ってたとしたら・・・?
持って帰っても見ないだろうなぁ



川越イエサブは掘り出し物が激しく少ない件について。
先週にいっぱいリセを売った人がいるって情報が流れて見てみたけど・・・
笹森花梨¥390。
こ、これだけ・・・?
ばかな。
ありえないっすよ。
他の製品版シリーズはほとんど安いイメージがないってのに。
値段つけてる店員さんメ
八月のときにラピスを甘めの値段つけたらすぐ売れてむっときたから高くした。とか訳わからんw
バイトの身だからそんなこと言ってられるんだよ。ってのがうちら客側の意見らしいw
結局シングルで買ったのはオフィ花梨。

すみません、オフィ花梨をプレゼント用に包装してもらっていいですか?
・・・なんて言えるはずもなくw
そんなわけでオフィ花梨をスリーブひん剥いて裸でプレゼントするプレイング(予定)。
ネギトロさん誕生日おめでとう。


何かあげたいんだけど、何あげればいいかわかんなかったんだよね〜。
リセの適当に価値あるプロモとかじゃ微妙そうだし。
かといってそこそこ楽しめそうなエロゲを買う金がない。
ってことで今日はいい買い物をした。ぉぅぃぇ〜



ん。A子(仮)にも親父にも何もあげてないぞ・・・。
まぁいいか。



今更だけど、天外魔境Ⅱを再開することに。
小さい頃、PCエンジンDUOが壊れて一度諦めた思いを捨てきれず買ったGC版。
それさえも途中で放棄してたしね。
久しぶりだから何もかも忘れきってたよ〜
合言葉は「キクゴロウエライ」

あぁ、俺の屍を超えて行けをまたやりたいなぁ