とあるTCG取り扱い店で。
ショーケースに入ってるカードをいくつか落とすって聞いてたりしてたんだ。
価格表とかもって作業してたような気がしてたから少し期待してたんだよね。

大して安くなってないな・・・
製品版美琴が680円ぐらいしか特別めぼしい物がない・・・。
ショーケースからなくなったものが特価品に行ったかなって期待したんだ。
一通りみたところ、倫理の城門とか凍結とかそんな程度しかないし。
やる気あるのかっ!?って思いもあるけれど。
とにかくガッカリだよ(´・ω・`)


あんまり買うものないから「天外魔境Ⅲ」と「ねがい」買った。
ついカッとなってやった。今では反省している。


まぁ色んなこと書いたけどさ。
店長さん達はいい人なのさ。好感もてる人たちさ。
でもねぇ・・・。
lyceeのシングル購入用紙を書いてる人を見なくなったなぁ・・・


府中のブルドッグや西調布にあったホビーショップみたいになりそうな気がするなぁ・・・
基本的にパックしか買わない。って感じ。


関東では店内でのトレード行為は禁止なのが当たり前のようにあるけど。
関西では店内でのトレード可能らしいね。
いいなぁ。


トレードの監視とシングルの値段は厳しいウチの地元。
浪費家の俺でさえ買わない値段ってのを察してくださいな。
やっぱウチのとこの値段は・・・やる気ないよな。