>タマーMAXさん
とうとう見つかってしまいましたか・・・
地雷系過ぎる内容らしいので適当に流してみてくださいねw
3日はお疲れさまでした〜。
また機会ありましたら行きましょうw



さて、最近適当にしか使ってないはずの携帯料金が高くて焦ってるアデプトです。コンバンワ。
5月入ってすべてに金使いすぎた感が・・・
競馬・パチンコとか一切やってないのに出費激しいヨ。
今気付いたけど、A子(仮)の誕生月ダヨ。
あぁ・・・胃が痛いなぁ・・・w
ただでさえ使いすぎてやヴぁいのに。


エラッタとかまだ発表されてないから電波発信しにくいしなぁ
属性除去はなるべくエラッタ入れて欲しいな。
EX0になりますように・・・。
プレイコストをあげるなら3コストで・・・。



なんか自分の中でイカ男爵のブームが過ぎ去ろうとしてるな・・・w
イカ男爵が強いんじゃなくてイカ男爵とロケット花火のシナジーが強い・・・っていうか雪メインのコントロールデッキが強い気がした。
フリーでしかやらなかったけど、やられキャラで終わるデッキではなかったよ。
イカ男爵を出せば高確率で勝てるってわけでもないし。でも出さなきゃ勝てないんだけどw
そんな微妙なとこでした。

微妙なんだけど・・・なんだろう。
イカ男爵の可能性は見出せたからしばらくはいいや。
気が向いたらまたイカ男爵って騒ぐんだろうけどね。
手のかかる子ほど可愛いんだろうなぁ。
セヤダタラと同じだねw


さて、明日にはエラッタ発表されてますように。
そして新たな電波を受信しますように。