adept2006-05-28

リセフェスタお疲れ様でした。

土曜日にフェスタ前日なのに何するか決めてもなくてぐだぐだになってたんですよ。
ただ・・・妖精さんたちがうちに来るだろうと根拠も何もないけどそう感じたっ
うちに妖精さんたちが来るということを前提に、敢えて部屋を片付けないでおきましたw
サイテーですねw

地元のイエサブでいつものみんな+ぎやさん+あ〜く☆さんがっ
今回はダイゴさんやセシルさんいないけど、豪華だね。


適当にフリー打ってたよ。
グラビティバスターで渇!とか言うのはちょっと飽きたからこのみ+メイド服&エスカレイヤーの花宙を使ってみた。
宙っていう不純物があるだけ弱いw
中央AFのこのみ+メイド服だけでいい気がした。
マルチが7/5になれたらキモイよね。
→攻撃流れる
→このみ暇してる
→中央DFには5/6になれる桜待ち構える
→結果どこも通らない

完璧ですね。
除去さえなければ負ける要素がないw
騙されたと思ってやってみよう!
まぁ・・・騙されてるからw


そんなわけで飯食って巷で有名なキムリン(仮)さんとアウルさんを家に連れてくるわけで。
・・・結局アウルさんのリーフファイトのデッキ作って終了w
降霊術ないのは仕様です。
コリンがないのも仕様です。

・・・そんなことしてるから1回戦目で不戦勝になるんだっw
(゚Д゚)、ペッ
まぁ前日の花宙エスカレイヤーは冗談っぽいので、一番手に馴染んで楽しい宙雪を選択。
「デッキが応えてくれる」なんてどこかのエロイ人の教え。


1回戦 ※※※ ○
不戦 勝さんでした。
放置プレイという驚異的なプレイングに苦しみながらも勝利(?)


2回戦 日雪 ○
不戦勝で士気が下がってます。勝てるの?
オボロいるよ。ぃぇぃ☆
ハンドアドバンテージ無視して秘密の管理人やって夏休み観鈴にタックル。×2
相手の手札の枚数なんかシラネ。
「セイバー」出したよ。


3回戦 日雪 ○
セイバーさんでした。
夏休み観鈴がいるとタックルしやすくていいですよね。
最後は琴音が相手を悩ませることにっ!ぃぇぃ☆
「セイバー」出したよ。


4回戦 日雪 ×
橋本さんでした。初対戦な気がする。
悲しい夢型だ!除去連打されるときつい手札→夢対応逮捕。
お互い他にすることがないのか、オボロと里美だけでだらだら殴る。
また悲しい夢がっ!夢対応逮捕。
まただらだら・・・
なんか適当にタックルとか打ったけど、終盤に出てきた旭の分を返せなくて負け。
「セイバー」出したよ。令呪食らったけどね!!
あと由女を強いと無理やり言わせましたw


5回戦 日雪 ○
Akiくらげさんでした。初っぽい。
古宮陽子+由女を強いと思わせることができました。ぃぇぃ☆
仁科弥生とタックルがある分だけ夏休み観鈴に対しての対抗策がっ


6回戦 日単 ○
るぅさんでした。初・・・なのかな?
ナツミが止まらないヨ。
こっち序盤にオボロも由女もないから安定ダメージが供給できない・・・。
琴音で悩ませたよ。ぃぇぃ☆
セイバーも何もなかった気がする。


7回戦 花単 ×
御影りおさん・・・で会ってたっけな。ちょっと怪しい・・・。
なんか気が抜けすぎて2回ミスした気がする。
更に追い討ちかけるかのように「セイバー」が令呪されました。
お昼寝だけ思ったんだけどなぁ


結局一応5勝2敗でした。
不戦勝あるから微妙。
勝った試合は相手が夏休み観鈴を積んでるぞ。
負けた試合は「セイバー」が令呪くらってるぞ。
・・・なんだかなぁ。




とある諸事情により、ラッキーカードのイカ男爵が9枚になりました。
その記念写メ。
そんなファイルを持っていたらイカ臭いとかいじられていたのは私ですw
ゲームの特典の方も集めるらしいですよ。
欲しいのか?と聞かれれば、欲しいです。
熱望してるのか?と聞かれれば、特にそんなわけでもない・・・w
適当に、気まぐれに。
みんなが不必要に思ってるようなラッキーカード系とか上位賞は残ってるぜ!
そこらへんをもって行きたがる人いないかなぁ



さすがにそろそろ会場で騒いだ分の疲れが出てきてるので今日はこんなとこで。
反省する部分はもうすでに反省したからいいや。

・・・そういえば、綾瀬の会場でリーフファイトをやってるとみんなの視線を感じまくったねw
スタッフさんもリーフファイトのころからお世話になってるからかハンドルまで知られてたらしいっ!?w
ぉぅぃぇ〜