テレビ見てたんだけど、罰ゲームでワサビ入りシュークリームを食べた表情っていいよね〜(何
そういうので苦しんでる表情ってすごくいい。
そんなことはどうでもいいんだけどw


即死コンボが2ちゃんに載ってたらしいよ。
ネットに流すってのはどういう意図なんだろう?
まぁ文章見てないんで考えるのはやめとくか。
でも、2ちゃん見て作っちゃうやついるって。
高値で売れるものが上位賞なのに自主規制なんて望めないって。


日単+αで出来るってのはちょっとね
パーツが少ないらしいよ
悲しい夢の観鈴が使えるじゃないっすか。



コンボ成立させないためにエポナ置くのがスマートな回答?
そして日月時空転移エポナが増えるわけで。

小夜理とエポナのためにカウンセリング?
また属性除去かよっ