リセフェスタに向けて組みなおしてみた。
タッチ雪程度の宙雪。属性除去イパーイ。

今日はリセのフリー打ってみてた。
Ioriさんが川越に来てた。ちょおビックリですよ。
リセは休業中らしい。
花が強化されすぎて・・・って言ってたけどタイプムーンの影響受けたあとの環境は知らないっぽい?

タイプムーン参入後から環境が変わった気がするのになぁ
まぁシルフィ・クラウドとか見て愕然としないで欲しいかなw
D0の大会の権利を取りにきてたっぽい。
しばらくはリセの復帰はしなさそうだねぇ。


リセフェスタ用のデッキでフリー打ってみてた。
対 日花
EX1なイベントはすべて刺さるw
監禁・カウンセリング・逮捕・タックル全部刺しちゃえ。
仁科弥生+五十嵐紅美で2点だぜw
まぁ微妙に強そうで、でもやっぱ微妙w


対 宙日
エポナ出てもカウンセリングあるよ。
エポナ影響下でも楽に出せる宙キャラはすぐに止まりやすいので、どうにかなったりならなかったり。
五十嵐紅美が止まること結構あるw


対 雪単
除去の枚数が激しく多いものの、相手はDP2が倒せないからねぇ。
こっちの除去対応不幸がちょっとしんどいかな


対 宙月
緋皇宮 神耶が大活躍なのはよくある光景として。
両サイドに現れるDP3を逮捕・タックルでどうにでもなるかも


まぁそんな感じで適当に。