リンク張っちゃった記念日

昨日のトレードで、ファイルに隙間開いてるから適当に家に転がってるお店でそこそこ評価されてるレアを突っ込んだ。
ウチのLyceeのカードを整理してくれたアウルさん・Kさんありがとうw
MTGと違って趣味・興味で引き取ってもらえるから結構埋まるものだね。


あとリンクを勝手に張っちゃった。
リンク張るな!消せ!って人はコメントにお願いします。
むしろリンク張れ!今すぐ追加しろ!って人もコメントにお願いします。


昨日の会場で姫川琴音って散々口走ってたからリセGPで持ってきてくれる人いるだろう。たぶんw
姫川琴音回収箱を用意して行こうっとw

目立つ姿か何かしないと気付かれないからなぁ
引かれない程度に目立つ姿するか〜?w