adept2006-04-27

今日の戦利品の画像をうpしますた。

イーブイぬいぐるみ
100円で取れたよ。
触り心地いいw
ちょおかわいいw
でもね。こんなにいい子だけど欠点があるんだ。
でかすぎてカバンに入れるのに一苦労したw

ファミコン
500円の3PLAYで取ったよ。
FC互換ゲーム機ってあるね。
けどね。家にソフトがない罠w



イカ男爵で頑張るって言ったけど。
逮捕がコワイヨ。
電撃がコワイヨ。
渇!がコワイヨ。
何かが刺さるのは仕方ない。
けど俺が言いたいのはね。
イカ男爵のスロットをそのままセイバーに変えた方が勝率あがるんじゃないか?ってことだw
まぁ、素でセイバーが手持ちに4枚ないし、イカ男爵で勉強させてもらうけどね。



イカ男爵じゃなくたって、ブロックされなければいいんなら元子でいいんだよね・・・
数値的に貧弱だけど、その分コスト軽いんだし。
あと1枚多く消費すると扇奈・魔神勇二に。
更に1枚多く消費するとルミラ・セイバー・舞に。
宙の中央は色んなのが選べて楽しいね。


須磨寺のLOEは素で4枚欲しいんだけどw
GPに4枚揃えて出たいなw


気になるシエル先輩の能力って
月:ジャンプ
月T:相手の手札をランダムで1枚破棄する。
って感じだったような。
新規カードはシエルだけなんだよねぇ
バージョンはわからないけど、TM2.0って書いてあるのかなぁ?


ジャンプは相変わらず月コスト。
タップ付いたらランダムらしい。