アリス発売されてますね。
フラゲ組だけど色々で更新遅れたり。

金のタイガー引いたよ。一応1枚しかないけど。
男セットでレアが5枚ないよなぁ
それなのに金かぁ・・・



宙で辻家晴子が収録だってよ
2/2/1の基本能力なしって・・・orz
男殺し・・・ねぇ
せめてコストなしがいいっていうか、キャラのサイズ的に構築戦じゃ見ないよなぁ


宙は相変わらずEX2の2コストAP3が増えないなぁ
しばらく陽子とグラドリの2種だけかぁ・・・
数値上でトウカと同等のキャラがいないってのがなぁ


EX2の宙キャラは・・・ライラとか五十嵐紅美とかは好みっぽそう。

レアのアリアがサイドステップあって使える?
能力が使えない代わりに色拘束の軽い柏木梓。どうよ?
弱くないと思いました。けど俺は積まないんじゃないかなぁ


EX1だと宙は面白いの結構いるね
烏丸とか魔神勇二とか。
マイナス能力付きのキャラはサイズが大きくて面白みあるね。

叢雲静梨もいいかな。
防御中のみだけどダッシュ得れるのは強い。
しかも相手がダッシュを持っていても消せるのはいいね。


あとは・・・
イカ男爵って強そうだね。
4コスト5/4って。色拘束も宙4点のみ。
ちゃんとAF配置できるよ
属性はなし。

中央の女性キャラはダウンしないって都合のいい能力付き。
おお、俺の由女が落ちないではないか。
由女じゃなくて真理恵でもいいよ。
真理恵の列を通さなくてもいいなんて、最高ッス



筒井朝顔とかキャラとしてはいいのになぁ・・・w