ヤハクさんからコメントがっ!?
ブログ見られた(*ノノ)

ヤハクさんとこにあったレシピ見て。
十崎由依とか悲しい夢の観鈴入るッスよ
コンボ起動対応で時空転移がメンドイので、ナツミは重要だよねぇw



キーカードっていっても
・黒の神鐘
・サラキン
・雪月小夜理
・アグレッシヴなキャラ

なので、4番目は嫌でも引けるから放置。
たったの3種じゃないっすか。
つまりそれはコンバージョンした吸血鬼シオンとかが○×△□するより簡単じゃないですか。

しかも小夜理なんて十崎由依突っ込んでおけば擬似8枚体勢。
引けないってことは墓地に落ちてるもんね。
あとは黒の神鐘とサラキンを引くこと。
すべては悲しい夢の観鈴がどうにかしてくれますw
むしろ悲しい夢がどうにでもしてくれるw

悲しい夢でデッキ削りすぎてサラキンのコストが・・・って心配になるなら1積みでアルバイトとかね。


一度はまったら抜け出せないってことで、LDSと同じでなんかやだなぁ
抜け出す方法って・・・
アタック宣言対応時空転移2.0名雪
黒の神鐘の列のDFにサーナキアが仙命樹付いて待ってるぞ!?
黒の神鐘の能力対応、秘密基地で対象にならなくなった!
天のドレスで全部キャッチするか?w
訳わかんねぇw

やっぱり来栖川芹香の黒魔術でFA?

笹森花梨のオカルト研究会じゃダメなんだよなぁ
・・・可哀相だなぁw