秋葉原のチェルモに行った。
人数多いからなのか、トーナメントだった。

1回戦 花単 ×
オボロが1回も殴れずにシルフィで止まったよ。
逮捕打ってやろうかと思うぐらいにしんどいよね
シルフィとか翡翠とかEX2で宙にたいして激しく強いカードあるのにひき逃げ3積みってどうなんだろなぁ
まぁだいたい引いても2枚程度だろうから問題ないのかな


愛生とかと相討ち取りに行ったりしようとしたけど、今の宙雪で花単と比べてAP3の量が足りません。
混色だから少ないのか、混色の癖に少ないのか。
その挙句にタッチと来てるので殴り負けるのは仕方ないことなのかな

シルフィとか翡翠がしんどいからリゼル積むかなぁ
きついのは花キャラだけなのに、監禁という答えはなるべく出したくない俺がいる。


まぁリセGPでは監禁積んでる可能性あるだろうけどね。
大きな大会ではちゃんとやるさ。



今日なぜか金のタイガージョーを買ってしまったので、
金のタイガージョーでもらえるイカ男爵を多くて2枚ほど募集しますw





電車に揺られながら夢をみてた。
イカ男爵に女装を装備させるときに、
「コレでお前を女にしてやるぜぇ」

痛々しい・・・w
そして訳わからないよw

目が覚めたときにはちょうど川越でしたとさw