リセフェスタの参加が確定したわけでないのに、それに向けてデッキ構築どうしよう・・・とか思ったりw
リセフェスタは23日。
24日には氏賀Y太の淫獄猟奇館の発売日。
ど、どうしよう!?
き、気になって夜もねむれないよ(マテ
毒どく猟奇図鑑の復刻版らしいけどソレを買ってないから買っておこうかなとか思ったり思わなかったり。
とか言いながら買うはずだ。間違いないっ


まぁどうせリセフェスタは宙使ってるだろうけどさ
宙が自分の肌に合うっていうか手に馴染むって言うか。


宙雪使わないならどこかに一風変わったデッキにしたいと思うのですよ。
月でコミニュケーション・時空転移
日で夏休み観鈴・エポナ
宙で悪司・蝉丸・舞とかおっきいの。

青と赤と黒で・・・クローシスカラーですよ
なんか強そうな色だなw
なんて思ってみた。
《夜景学院の弟子/Nightscape Apprentice(IN)》で《火炎舌のカヴー/Flametongue Kavu(PS)》が軽いんだぜ!
《嘘か真か/Fact or Fiction(IN)》だって3マナになっちゃったぜ!
今ではいい思い出です。


月と日でドローしたかった程度なのさ。
時空転移で3色のプロテクションクリーチャーで殴り勝つぜ!
全員AP3だもんな!!

でもまぁ月と日はタッチ程度にしておいて、多くても10枚ちょっと突っ込んでおけばいいのさ
30〜40枚は宙が入る=舞を簡単に出せる

今度実験的にやってみよう。
激しくスーサイドなデッキって楽しいはずだ。



でもリセフェスタとかそこらに向けての大会はどうしよう・・・
リセGPの生本番じゃないんだし簡単に遠征してこないはず。
関東勢が多い→関東勢は花単好きな人多いだろ。と勝手な偏見。
そんな偏見もってやってきた日雪・宙日・日月とか日絡みが多いはずだ!

そこで宙雪ですよ。
翡翠・シルフィを監禁と秘密の管理人するためだけの雪。
AP4で殴るのを前提にしつつ、エポナとか夏休みのアドバンテージを返せるようにカウンセリングを積んでみたりね。
ごめんなさい、仁科弥生と五十嵐朱美を使いたかっただけなんです。


でも変に日雪が傷心とか積むらしいから宙雪が一番刺されないんじゃないかなんて思ったり。
そう。そして俺と同じ考えの宙雪とか、他の色が使えないなんて俺みたいな意見の人が少なからずいるはずだ。
そしたら逮捕・須磨寺の的になるキャラが多い俺が有利になるはずだ。


それと噂のおまじないをしておけば勝ち越せるはず。
大会前日に1人でも誰かいてでもいいから、エロゲかエロDVDとか見ておくと負け越すことがないらしいよ。
記録とか何もないんだけど、激しく負けたってことないかも。
さぁ、みんなでやってみようw

ただ、俺が噂の発端じゃないよ。ホントだよ。