ミストレーヌ目当てだったのに、こっそりと金のタイガージョー3枚目引いてしまったアデプトです。コンバンワ。

デッキ用のイカ男爵4枚目まで@1枚。
リーチですよ

本気でいるのかな?
チームのみんなはLOEで何か4枚集めようとしたりしてるよなぁ
見習ってイカ男爵か。。。
まぁイカ男爵1枚募集しよう。そうしようw

出)金のタイガージョーで貰えるイカ男爵以外のナニカ。


ゲーセンでエロビもらえるUFOキャッチャーやっちゃったヨ
また当たった。
でもね。俺ビデオ繋いでないから見れないヨ
どんな内容かわかんないよ



帰り際に知らない人に声かけられた。
繁華街ってどこですか?って。
どんな目的なのかわかんないけど、この通りだけしかまともに店やってないですよって言ったんだ。
どういう店探してるんですか?って聞けば
「おっぱい」
なんだよ、それw
おさわりOKな店なのか風俗なのかよくわかんない言い方だなぁ

とりあえずはまぁ・・・
ここ近辺で配送してる人達によるとそういうのほとんどないらしいし。
駅近くのラブホテル見かけて感動したぐらいさw
住んで3年ぐらい経つかもだけどそれでやっと駅近くの店見つけて感動だよ!?
しかもSTAY7000て安い?
休憩は短すぎて話にならないから見てないんだけどね。

まぁ都心が高いだけですか、そうですか(´・ω・`)



どんなブログだよっ!?って思った。
TCGとかの話にしよう。
噂によると竜胆沙耶のコンバージョン後がキモイらしい?
花単が日単相手に無理らしい?
除去能力ないから日単にやられたい放題であるのは確かだけど。。
まぁそんな影響で花単が減少してくれるなら大喜びだけど。

花単<日単<宙環境<花単・・・
だいたいこんな感じにでもなってくれるならいいんだけど。

日雪とか日月エポナ?
そこらは・・・シラネ。
混色は構築と運用次第ではどうにでもなるっぽいしなぁw
時空転移エポナが時空転移→緒方理奈で日単相手に十分やれるんじゃね?とか勝手な妄想してるぐらいなのでなんともw

まぁ・・・
トップアイドルも強いけど、鳳凰襲も強いよ。



リセGP予選も終わったことだし、マジメに生本番のこと考えようぜ。
リセフェスタなんかシラネ
応募はしてるけどなw

今の環境的に花単が流行ってるけどさ。
リセGP本戦はなんだかんだ言って雪が多いんじゃないかな。
特に日雪ね。
脳内予想では
日雪>花単>宙絡み・・・

時空転移エポナはありえないからね。
宙関係って言えば宙日のエポナ入りか、宙雪の監禁・カウンセリング積みとか。
他の人の視点からして使用頻度でいうとその2つが多いんじゃないかな。

なんて思ってみた。
ただね。想像以上に宙雪を使う人がいないんだ。
こっそりと暖めておいてるのかもしれないけどさ。
現役じゃないと3連勝から先がしんどいんじゃないかなぁ。

一朝一夕で勝たせてくれる人が相手なわけでもないでしょうし。
だから。
俺は日雪で出ることはまずない。ありえない。

3/1キャラのレミィや詠美なんて貧弱すぎる。
レミィのつもりで最初は陽子積んだけどさ。
由女出したときの快感っていったらもうw

本戦ではきっと宙は混じってます。


そして属性除去を積むかもしれないです。
須磨寺・妄想・仁科弥生・奈々子・監禁・逮捕・タックルだけ積んだ宙雪とかね。

監禁を逮捕切りで。
逮捕を妄想のコスト監禁から。
綾香を妄想のコストを余った逮捕で。


除去するためだけの雪。
そしてその隙に殴る宙。
雪のEX1の多さは妄想がどうにかなります。
むしろ妄想で、どうにかします。

今の俺の宙雪よりある意味安定して回る気がするんだよなぁ・・・w