リセGP予選in上尾
今日はね、一刻館であったんですよ。
3時からって微妙に遅いんだけどね。

オーガストは相変わらず使用禁止。
焦った。
急いで対応しないとっ

out
・ラピス*4

in
・木登り*4

他に入れるものあるよなぁ・・・w
そんなアンチ真理恵な宙雪ですよ。
なんだかんだで参加者5人でした。



1回戦 花単 ○
ラブラブさん。
ひき逃げされなかった。
渚の列にタックル打った。
けど宙キャラの展開が悪いよ。
瑠璃に木登り。1ターン剥がれなかった。手札2枚切りあって3点軽減。弱いはずがない。
ひき逃げ当たらなければどうということはないっ!勝ち。


2回戦 花単 ○
esさん。
先行とって綾香・須磨寺エンド。
中央に桜・瑠璃のタッチ、右列AFななこ、DF琥珀。相手の手札0枚。
瑠璃に憧れて4点素通り&被弾ダメージ軽減。
まぁその次のドローでひき逃げされるんですけどね(;´Д`)
オボロも翡翠で止まった。
七夜さえ玉貫亜実で止めにくる。
失敗されてたら勝てない気がした。
デッキ10枚ぐらい多いから極死のサイドアタックで頑張った。
玉貫亜実と戦闘することなく逃げ切った。勝ち。



全勝卓できてIDすると不戦勝のオポネントがどうとかあって・・・
まぁ総当りになることに。



3回戦 雪月 ×
天野さん。
情報ネットワークがアクションの範囲を狭めてバトル中にタックルとかそんな暇なかった。
集中・渇とかチラつかされて、でも逮捕されて。
思った以上に宙コスト引けなかったのが辛かったかな。負け。


4回戦 日単 ○
HN思い出せないorz
先行で須磨寺・仁科エンドした。けど小夜理でたくさん展開された。
オボロとか綾香欲しかったけど引けてないので低コストで張り合うことに。
アグレッシヴの登場が尽きることなく出てきた気がする。
展開としては後手に回っていたけど、仁科弥生が5点以上は削ったかな。勝ち。



3勝1敗1不戦勝で2位。
瑠璃やっと3枚目だよ。
2位の賞品はシングル割引券500円。
シングル・・・買うものがないw
プロモ京堂扇奈でも買うことに。
販売価格1000円−割引500=500円。
まぁこれならいいんじゃね?