adept2006-04-28

もしリセの大会のどこかで「姉ちゃん、えぇ尻四天王」ってハンドルがいたらそれは俺かもしれないっ!?
川越四天王のうちの一人らしい。
そんなハンドルで頑張らなきゃな・・・って思ってる夢をみたw



ねこらしきぬいぐるみゲッツ
肌触りは・・・普通だねぇ
ただ相変わらずサイズが大きいのはどうなんだろう?w
邪魔だしさ〜
俺のカバンがパンパンだぜぇ・・・(何



とりあえずイカ男爵の布教活動してみましたよ。
フリーでも実際に対戦しないと認めてくれないもんね。

イカ男爵出した!
相手DFに翡翠出てきた!
ターン終了に割り込んで翡翠にロケット花火。
翡翠のステップを宣言。
でもイカ男爵で動かないッス!と説明。
唖然とした感じの表情見て(・∀・)ニヤニヤ ←重要
自ターン迎えてイカ男爵で5点!気持ち(・∀・)イイ!!


使ってみて思ったのが、
一成(堅物)を使ってるかのような錯覚にとらわれるほどイカ男爵がブロックされますw
当たり前って言えば当たり前だけどさ。
つまり!中央のサポートを断ち切っている→両端のAFが止められにくい
余った宙コストで出したダニエル達がダメージ入れてくれるよ!


頑張ったおかげで、フリー打ってもらった方やSTOPさんを少し騙せたぞ!
セイバーさんも騙されかけてたけど・・・どうなることやらw




急にSEED対戦したくなって西口のヨドバシ前の地下のゲーセンへ。
予想通り1:1やってるよ。
ってことでルージュで行ってみた。

タイマンの意思表示って完全には浸透されてないんだよね。
ジャンプしたら着地狙われてビーム食らったw
けどCPUの動きがタイマンなのさ。
こんちくしょーめ!集中や突撃選べないじゃないかw


タイマンなのに歩くかステップしかしないバスターとかこられたけどねぇ
ぜんぜんこっちに飛んでこない。
じゃあ、一度逃げてみよう。
・・・追ってこないw
高飛びミサイル・射撃か、歩いて近寄るだけ。
まぁ時間切れなりましたけどね。

まぁそんな感じさw
1コイン、6勝1分ッス。



明日は池袋オーガに進出予定ッス。
オーガ行ってみない?って誘われたのはいいけど、道がわからないw
とらのあなとアメの間らしい。
あのM'sのある通りかなぁ
迷子属性とかいうのが憑いてるらしいので、路頭に迷ってる人がいたらそれは俺かもしれないっ!?