adept2006-04-20

日付変わってから書いてたらずれまくりw
20日のブログになってるけど書いてるのまだ19日だったり。


部屋に落ちてる無限回収っていって少しだけ集めたlycee姫川琴音をかき集めてみた。
製品版192枚。
LOE222枚。

その他プレイ用で何枚か。
・・・少ないな。

リーフファイトなら800はあったのになぁ。
どっちにしても無限って言ったわりに少なすぎだよなぁ
本格的かはわからないけど集めるか。
コレみてリセフェスタでいっぱい持ってきてくれる人いないかなぁ
当日はカバンに若干の余裕がありますのでお早めによろしくお願いします(何



TCG関係ないけど、槇原敬之のアルバム聞いてた。
とても懐かしい気分になった。
なんとなく田舎に行ってみたくなった。
埼玉は田舎ですか、そうですか(´・ω・`)

国道6号を車で走ってた。
前の車が異常に遅い。
イライラしてたのか、車の運転中に舌打ちした。
運転中に舌打ちってあんまりしないのになぁ