日付変わって気付いた。

土曜日のリセGP予選ってさ。
3戦全部知ってる人っていうか大会でなくても対戦できる人じゃねぇかw
ついでに3人全員に属性除去刺されてますよ。
嫌われたものですね(ぇ

そして日曜で属性除去は少し刺されてるからね。
まったく刺されなければそれはそれで個人的に嬉しい環境だけどさ。


まぁ刺されないような地雷色使わないとダメってことかね。
オーガスト対応の環境は日雪に傷心が積まれるらしいからね。


香澄だっけ?漢字忘れたけど。
あれが日雪でどうにもならないらしいよ
属性除去で答えだすのやめろとw
そこまで絞り込んだのかと。

雪キャラが激しく使えなくなるからエポナにカウンセリング刺すとか、無限ドローのデッキに香澄?に傷心打つなら仕方ないし、まだいいと思うんだ



あの子が出たら夏観鈴が6枚削れるらしいよ
観鈴ってそんなもんだろう
コミニュケーションより1枚少ないけどドロー強化してるじゃん
選ばれたり、1枚少なかったりするのはEX2のせい。
なんでそこを割り切って変えられないんだろう
とても悲しく思いました。



じゃあさ、属性除去を突っ込んでおけばいいのなら
俺の5C日は激しく強いデッキですね(^^
そんな不思議なデッキレシピも気になられてるらしいので晒すことに。


・傷心*4
・コリン*4
アルルゥ*3
・夏観鈴*4
・梗*3
・高羽*2


・カウンセリング*4
・グラドリ*4
・みるく*3


・ななこ*3
・ひき逃げ*4


・渇!*3
・集中*4


・監禁*4

その他
・貴明*4
・凛*4
・フィーナ*4


こんなので勝てるのか?
混色ならやれます。
単色なら死ねます。

まぁこのデッキはレシピを見てもらえばわかると思うけど、
コリンで殴り勝つデッキですw
梗は飾りです。ツンデレだから積みました。
日属性で横移動できるEX2なら何でもよかったんです

まぁなんだかんだ言って、
フィーナで勝つデッキですよ、とw
思ったより安価でコレ作れるね。
みんなが余ってるパーツを突っ込んだ有り合わせっぽい感じだからねぇ