adept2006-04-25

ゲーセンの戦利品の1種。
モナー着ぐるみプーさんらしいよ。

電池入れると動きます。
な、なんてギミックなんだ!?
ただのぬいぐるみだと思ったのに。
けどね。
触り心地がすごくいいんだw


あとは色々エロタオル(なのかな?)5枚ほどゲッツ。
適当に配ったからほとんど残ってないけれどw

その他適当に取ってきましたw



んで。
その後ゲーセン巡り。
謎の麻雀ゲームの「セーラーウォーズR」とか言うものを発見。
あぁ、俺に麻雀できる力があればやったのに。
己の無力さ、無知さが悲しいよw

てことでソラさんにパス。
5回以上はコイン入れてたようなw


それと。
はじめてのメルブラ
おぢさん格ゲーついていける体じゃないんだよ(;´Д`)
途中で気がついたんだけど、弱ボタンがまったく反応ないッス。
も う だ め ぽorz

やっぱ俺には格ゲーは無理だw
格ゲーに比べて連ザって楽なゲームなんだなぁ



あと淫獄猟奇館買いました。
結構面白いね。
何をどう面白いと感じるかは人それぞれだけど。
無駄な買い物だったとは思わない。また機会があれば、新刊とか出たら買うんじゃないかな。が正しい表現かなぁ。



そんなお買い物した荷物を片手にソラさん宅へ強襲。
アデプトさんの期待してるような物は一切ないらしいよ。
激しく残念なんだけど(´・ω・`)



あと。みんなイカ男爵騙され過ぎw
電波だから。
セイバーで殴り勝つほうが何倍も楽だと思ったw
まぁ気がむいたらちょっとマジメにデッキ組んでみるかな?
イカ男爵6枚目が手に入ったことだし。