えとね。
ヤハクさんのメルアドわかんないや
先週こっそり送ってみたけど反応なしでイグニスで会ってたから古いメルアドしか登録されてないらしいよ
迷惑メールいっぱいな俺の携帯が間違えて一緒にメール消してるとかあり得るけれど。

まぁリセフェスタで参加枠取っておいてって頼まれたのはいいけど、やっぱイラネって言われちゃったんで。
ヤハクさんかゲンゴロー(仮)さん行く?
行く気力のある人メールくださいな。
メールこなきゃキャンセル出しとくし。忘れてなければ・・・ね。


携帯のメルアドも一応晒すけど、AU初期から変わらずの
アデプト@ezweb.ne.jp
迷惑メールっぽい件名はダメだよ


リセフェスタ参加賞の愛佳を3000円以上で捌いてくれた。
あと2枚がいくらになるかな〜
現金手にしたんだから多少の暴挙に出ておけばよかったなぁ
LOEの何か買っちゃう?w
うーん。
とりあえず落ち着こう。
捌いてくれた人に感謝。