DAN DAN 心魅かれてく-ZARD

今日は阿茶だ〜♪って昨日家帰ってすぐ寝てたので公式サイトにて受付時間みてみる・・・すぐいかないとだめじゃん!ってことで急いでQ&Aで贖罪関係を調べていくことに。
電車の中でルミラとどっちがいいか迷ったのでネギトロさんに聞いてみることに。
琴音で決定しました。なので電車の中でデッキを構想する・・・。
メールなんかもしてると乗り換える駅間違えてるよ(汗
戻って改めて正しいルートにいってなんとか時間には間に合った!って思えばスコアシートが間に合ってないみたい。
結局12時〜試合開始だったしね。
マッチメイク時にこのリーダーって泣けそう・・・と悲観的にシャッフルするわけで。
いや、それじゃ勝てる試合も勝てない!ってことで気持ちを切り替える。
「貴様には判るまい!この俺を通して出るこの力がっ!」
そんなんで3勝3敗の凡人でした。
贖罪ないと追い込めないなぁと激しく実感しました。

その後池袋にてネギトロさんとあるコンビニへ。
色々手に取ってるよ・・・。こっそりと、それ・・・ウチにあるよ。ふぅ〜。
とか色々妙な盛り上がり方してました。