Beat-河村隆一

今日はちょっと早いけど金降ろして髪を切りにいくことに。
まぁボリューム落とすだけだからそんなに金かける必要はないってことで。
気が向いたら行ってるので店の人はわかってるぽい。
髪切ってる時に店の人に「バンドとかやってるんですか?」って聞かれたさ。
ヲタクしてるんですよ〜なんていえるわけないよなぁ(笑
高校の時のモリ(仮)にリーフヴォーカルコレクション借りてコピーしたのはいいんだけど、なくしちゃったから買うことに。
ついでにVOL,2もあったんでそれも(σ'▽')σゲッツ!

ゲーセン行って対戦ばっかりしてました。月面ばっかりだよ(;゜Д゜)トクイジャナイノニサ

最近ToHeart天使のいない12月やら主人公学生じゃん!
俺も共学だったらこんなことにはならなかったのになぁと感傷的な気分になるわけで。感傷的、を英語にするとセンチメンタルらしいよ!すごいどうでもいいね。
振り向いたらダメだってわかってんのになぁ。