リンダリンダ-THE BLUE HEARTS

今日記書き始めたときにかかってた曲です。日記の内容とは一切関係ありません。

今日は用事があって浦和に行ってきました。行きに乗る電車を間違えて時間に遅れそうになってないですよ?(謎
今日の反省点
1、携帯の乗換案内に頼りきって確認しないのはヤヴァイ!
2、銜えタバコで走るのはできるだけ避けよう!
3、携帯アプリでの押し間違いに注意しよう!

勘違いして逆方向の電車乗って駅から走るハメになって、タバコ吸っておこうと銜えタバコしながら、電車の中でアプリやってたのをセーブしておこうとしたらボタン押し間違えてデータ消えた(´・ω・`)ションボリ
で、走るっていうのは無酸素運動なんですよ。少ない呼吸の大半が煙なんですね。
つまり、激しく息苦しい状態にあったということです。
自業自得だって?えぇ、重々承知してますよ(笑

そんな後の帰りにゲーセン探してよってみました。
浦和のガンダムのレベル調査ですね。
ZDX4台かぁって一番右端の台に座ったら・・・ZDXじゃねぇし(゜Д゜;)マタヤッチマッタ・・・
気を取り直してZDXを!人は何人かいたのでもちろん対戦で!
間違えてMK−Ⅱ押しちゃったよ(;゜Д゜)タイセンナノニ・・・
相手は森のクマさんだったので勝てました。
その後は誰も対戦入ってこなくて残念でした・・・。

Zの方でハイメガZやってるヤツ(以下シンちゃん(仮)が!ってことでリックディアスで挑んだんだけど、
COM狩りUZEEEE!
1回目は勝ったんですよ。シンちゃんが負けた途端ゲーム機叩いてる・・・って思ったら席立たずにコイン入れたんですよ。連コインかよ(;゜Д゜)アリエネェ・・・
2回目はキリマンジャロとか選ぶし・・・最初から回避にしてるのにCOM狩られた(´・ω・`)
負けたので席立つと次の人Aがヤツと戦ったんですよ。ハイザックで。
頑張るなぁと後ろから見てるとギリギリ勝ったんですよ。
負けてもシンちゃんは席外れないし、ゲーム機叩くし・・・(;゜Д゜)コノヒトヤヴァイッテ
またハイメガZでCOM狩りしてるよ・・・
そして次の人Bが入って勝つんですよ。シンちゃん100円玉なくなったみたいで、椅子にカバン置いて両替してきてるよ(;゜Д゜)
その行為に俺含めて3人キレてしまい、シンちゃん狩りすることにしました。
COM狩りばかりするシンちゃん。そんなことしてるからプレイヤースキル上がらないんだよ、と思いつつひたすらシンちゃんを狩る。
さすがに5,6回するとちょっとミスって起きるじゃないですか。
ハイメガだから1発が大きいわけで、COM狩りに成功すると勝ち誇ったような顔して人語ではない言葉喋るんですよ。
結局3人で少なくても40回はシンちゃん狩ったところ、負けるたびにゲーム機叩くんですよ。ポップンミュージックより激しく叩いてるんだよね。スタッフにいって注意してもらおうかと思ったけどBの中の人に「言っても無理だよ」と止められちゃいました。

ZDXで気分転換と思って適当にやると、シンちゃんがジオを!やっとハイメガやめたかとちょっと安心してリックディアスで対戦入ると
この人のジオありえないぐらい弱い(;゜Д゜)
またゲーム機叩いて連コインなんですけどね
もちろんハイメガZ。だからCOM狩りはやめろよと。
ハイメガZで入りなおして狩るんだけどね。
何回かしてギャプラン選んだんですよ。どう戦ってくるかな・・・?って思って様子見てたら変形して向かった先はZじゃなく・・・
またCOM狩りかYO!
ギャプランじゃ話にならずシンちゃん狩り。
アッシマーやガブスレイも1回使ってたけど、COM狩りしかしないんだよねぇ・・・
シンちゃんがいつものように(椅子にカバン置いて)両替にいって戻ってきたときシンちゃんの靴と俺の靴がぶつかったんですよ。
いてぇな、(゜Д゜)ゴルァ!って感じに怒鳴ったんですよ。痛くもなかったけど相手がシンちゃんだったから。
謝ってくるかと思ったら勝ち誇ったような(?)顔してシカトですよ。本気で殴りそうになっちゃったよ。
結局俺は20回以上シンちゃん狩りました。
普通は同コストで対戦すると興奮するはず?なのに物凄い醒めてました。

今日の教訓
1、COM狩りばかりする相手にCOM狩りで返しても何も変わらない。
2、あんまりヘンな人に関わるとリアルPKしそうになる。
3、負けたからってゲーム機叩くのはやめようね。
4、連コインするときは周囲の確認をしよう!

教訓の補足
2)リアルPKすると犯罪で逮捕されちゃうから気をつけてね。
3)ゲーム機叩いた衝撃でエラー出ることもあるし、スタッフに何言われるかわかんないからね。