いいわけ-シャ乱Q

今掛けてる曲をタイトルにしただけなので日記と何も関係ないんだよね。
今日は部屋を片付けようとして、読んでない単行本(複数)発見!
ベッドの下に買って来てそのまま袋に入った状態で忘れ去られた漫画とかよくあるよ(@_@;
見つけた本読んでしまったので、今日の片付け失敗(汗
また明後日あたりにでも気合入れて片付けようっと。
漫画読んで眠くなってきたので昼寝することに。最近4、5時間ぐらいしか寝てないからなぁ。本来8時間は寝ておきたいタイプなのに。

4時間は昼寝して気分よくおきれたー!と思ったら髪がかなり跳ねてるよ。髪切らなきゃなぁ〜。2ヶ月前に切ったと思ったんだけど・・・。
明後日収入あるけど先に貯金下ろして、明日髪切りにいって、整髪料買うかなぁ。
整髪料はケーズの先輩に整髪料のガム貸して返ってこなかったせいもあるんだけど。今更返してっていいに行くのも面倒だからいいんだけどさ(笑

リニュ雫でもちゃんと攻略しようかなぁ。って思ったら前に1000円ぐらい?で旧雫買ってたんだけど、どこかにやっちゃったよ(;゜Д゜)ヤベー