愛されるより愛したい-KinKi Kids

タイトルは日記と関係ありません。タイトル考えるの面倒だしさ・・・。

今日はYSDCで大会いってきました。
傀儡殴り総帥なんですが。
結果5回戦中2−3でした(;゜Д゜)オレヨワイコデシタ・・・
一応傀儡4積み、力属性のキャラが10枚積んでいたんですけどね。
バトル3枚、傀儡、臨時収入、封印、キャラ・・・いけるっ!って思えばキャラはソポク(´・ω・`)
まぁすぐに引けるさ!なんて思えば引いたのは5ターン後でHM−12次のターン耐え切れば・・・?と思うとブッコされたりね。
勝った試合なんかも一方的に殴ったしなぁ・・・。
ハクオロ相手に先行2ターン目で傀儡→バレー×2+トライアスロンで10点乗せたりね。
皐月相手に傀儡→エクス×2とかね。
やっぱり2,3ターン目に照準絞っていかないとダメなのかも。
総帥で殴っても相手が1点残るとかよくあるから橘かなー。
大会中では活躍しなかったけど、ニウェは強かった。
VIP壊せるってありがたいなぁ。