ロビンソン-スピッツ

今日はネギトロさんが
ウホッ、イイオリエント(´ω`)  ←注:いってません
とのことなのでフリー打つのは中止になりました。

よし日曜なのにウタダ(ヒッキー)してられるかっ!ってことで春日部にいくことにしました。
ちなみに起きて10分してそれを決めたんですが、その時はすでに11時。
急いで場所確認。知らない場所なので携帯のカメラで2枚ぐらいとっておきました。
片道1時間って携帯のEZナビウォークの結果が。デッキいじくった後だから出る準備できてねぇ〜。
急いで準備することに。親が焼きそば今出来たって言ってるので少しだけもらうことに。
少し、っていったのになぜ他の皿より俺の皿に盛られた量が多いのか!?
なぜ焼きそばに入ってるオヤジの好きっぽいもやしが臭うだけじゃなく舌が痺れるような感覚がするんですが。
作ってもらえるのはありがたい。けどそのありがたみを忘れ去ってしまうような調理は勘弁・・・
以前オヤジがカレー作ったっていって、やけにやわらかいジャガイモだなぁって思って食ったらバナナだったこともあったなぁ・・・。

食事の時間より口直しに時間がかかったわけですが(笑
急いで出て、大宮へ。これなら12時40分ごろにつく〜って思ったら大宮について春日部へいくための東部野田線を・・・見つかんねぇ
時間かかってたら電車いっちゃったよ(;゜Д゜)
13時開始なのに到着は12時58分だってさ。
電車降りたら走らないとなぁって思ったら雨降ってるし。
傘用意する時間も差していく時間もなかったよ。
EZナビウォークの地図と携帯カメラでとった所在地の情報を照らし合わせておいてたので迷うことないさ!って思ったらみつからなかったよ。
大会諦めたとき、なんとか発見。
ここかっ!って入ると大会始まってるし。
つかさんが不戦勝になるとこだったらしいです。
俺が14人目だったみたいでなんとか参加できることに。
今日は琴音で!
大会レポの許可はきいてないのでリーダーとどんな流れだったかぐらいで。
1回戦 ゲンジマル × えっと・・・衣装鎧ってナンデショウ?勝てないよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァーン
2回戦 ユンナ × 封印引くまで待つしかないのか・・・って思ったら単騎じゃん。応援使って強引にダメージ出したほうがよかったのかな。
3回戦 緒方理奈 ○ 2連続のアリエナイマッチメイクを恨んでたのでありがたいリーダー。月島拓也ヤヴァイヨ。アリエナーイ。贖罪引かなかったヨ。
4回戦 那須宗一 × 開始3ターンで贖罪3枚引いたヨ。橘とおさげあかりを挑戦状で落とされつつ、ティリアや明日菜でてくるしさ。宗一に4点乗ってる状態で自分APエンド前、相手光対応贖罪。その後、超能力、弓矢×2の6点当てるも2点たりないボクは弱いコでした。

思ったこと。孫属性に頼ると時間がかかりすぎるので削る方向でいいと思いました。
そんな暇あるなら超能力撃って人数調整してターン稼いでた方がいいぽいね。
今日驚いたこと。つかさんやすね蹴り団団長ファランクスさんがチーム輪廻の存在を・・・!って思いました。
やっぱネギトロさんのリーダーわかりやすいぽいのかな。
太田加奈子使いってなってるよ。実際加奈子暦長いよね。
俺も琴音使いになれるよう頑張る(ツモリ)なので、次はマムルさん君だっ!(・∀・)ニヤニヤ
総帥トライアスロンなんて気にしちゃいけない。俺だってサークレットで止まること多いんだし。