テスト。

俺もこっちの方がよさげ?な感じしたので変えてみたり。
気に入らなかったら戻すけど。
何?ネギトロさんとかぶってるって?
仕方ないじゃん、俺の日記他の人にはわからないだろうネタが多いんだから(笑
これ画像貼れるみたいだし便利だねー。

今更ながらLeafの天使のいない12月やり始めました!
また始めからじゃ面倒なので旧PCにsaveファイル保存してあるぜ!!って思ってフラッシュメモリ使ってデータ移動してコピペして・・・。
いざ開始!まずは真帆ルートでもやりたいな〜って思うと、
いきなり㌧子悶えてますよ(;゜Д゜)オカシイナ
間違えてゲーム開始押しちゃったんだな、きっと。ってことでタイトルに戻って・・・
名前入力?ゲーム開始もする前に入れるなんておかしいなぁと思いつつ木田でOKして・・・
また㌧子悶えてるよ(;゜Д゜)㌧子はイイッテヴァ
結論!どうやらコピペしたデータが違うらしい!
普通のゲームなら拗ねて二度とやらねぇ!って不貞寝して終了なんですが、せめて真帆ルートだけやって終わりにしよーってことで最初からすることに。
㌧子が最初にまとわりつくわけで・・・なんで㌧子がこのゲームで一番人気のキャラなんだ・・・?(情報元:テックジャイアンより。
危うく屋上で㌧子を○すとこでした。そんな選択すればより㌧子に縛られるわけで真帆ルートが遠くなるばかり・・・
気がつけば明日菜ルートやら須磨寺ルートにいったりで結局真帆クリアしたのはプレイ開始より3時間後のことでした(笑
やっぱ真帆いいわぁ(;´д`)