マシンガンをぶっ放せ-Mr.Children

買い物のために秋葉へ。電車でいくと交通費1000こえるので今日は原チャリでいってみることに。
原チャリでいくのは初めてなので携帯のEZナビウォーク見ながらいってみる。
254いって曲がってまた254・・・ってずっと254でいいじゃん!
とか思ったら途中で事故っているせいで迂回するハメになったし!みたいなコトしてたら行き3時間かかった(;゜Д゜)

早速本来の目的の物探すぞ〜!ってやっぱ見つかんないよ。゜(゜´Д`゜)゜。
YSでLFのシングル見てみる。
旧ルミラ800で発見!トレードに使えるので(σ'▽')σゲッツ!

ミントで色々見てみるとユンナが特価でおいてたり。
ハクオロ漫画の前衛で使うとするか〜(ぇ
どうせ作らないだろうけどね。
桜井あさひプロモが他の店より安めな気がしたので1枚買うことに。
カフェは味方キャラ全員だし百物語かなぁ・・・。
コストが赤緑→助太刀払いかっ!?→森川由綺リーダー!?
死中由綺・・・今度デッキ作る候補として覚えておこう。
VER.5ブースターも1コ買ってみる。無駄遣いなんだろうけどさ。

ついでに23日のこと聞いてみる。祝日の日はよく昼間から公認大会してたりするんだけど、公式に載ってなかったりする罠。
そんなことあったりなので聞いてみると〜
23日はLF公認やる予定ないですよ、と。
           /ヽ       /ヽ
      /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ / U         ::::::U:::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::U::::|   な、なんだって!!
  | |       .|           U :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


公式サイトに載ってましたよ〜っていったら
人が集まっちゃって場所あいてたらやるかもしれないですね。って(笑
前にも何度かこういうのあったらしいし。

まぁそんなんでミント出て、昨日買ったのにも関わらず懲りずにまた無駄遣いしてる俺がいました(汗
ちなみにブースターはテネがでてきたよ。まぁはずれじゃないからいいかな。