call my name-GARNET CROW

今日は新宿YSにいってみました。人がいっぱいいました。
いちおー木曜日なのでミントにいくことにしました。
時間になればなんだか人がいっぱい。千葉から移動してきた人達何人かいるっぽいね。ごくろうさま。
今日はなんだかルミラじゃなくてToHeartの真のヒロイン姫川琴音リーダーで出てみたくなったので頑張ることにしました。
シャッフルしてるときに書くって言ってなかったし、そのときは書く気まったくなかったので許可なんてとってませーん。
なのでHNや詳しい情報は避けておくことに。
1回戦 和樹ですよ。ぱっとみてあんまり実感わきません。リーダーだけダメージ与えるようにして、ティリアでてきましたよ!出した途端に光るかと思ったらさすがに光らなかったですね。次のターン即座に味オンチを!その後贖罪応援弓矢が打てたので勝てました。
2回戦 宗一ですよ。手札キャラばっかじゃん!って思ってたら調子に乗って5体全部だしちゃったよ。
相手1ターン目後攻風呂スラ→応援→風呂
ちょうど5点でダウン。
まぁこれは俺のカットが悪かったということにしておこう。

3回戦 ベナウィ 先行とらされ、初手アクシデント3枚。作戦で料理もってきて、2ターン目から真帆・皐月の2体が殴ってくるとなると㍉。
4回戦 梓 2回戦よりひどい。初手降霊以外すべてキャラじゃん。
キッチンって神!相手エリアもいるのでコリン2発耐えれませんよ?

激しくダメダメでした。