運命の人-スピッツ

葉月真帆リーダーでデッキ組めないかと色々考えてると・・・
ラクロス以外でいけないかなと真帆を改めて見てみる・・・真帆いいわ(;´д`)
葉月真帆って高校1年なんだよね。姫川琴音も1年なんだよね。
俺はロリコンではないと思ったのに・・・_| ̄|○

昨日新宿歩いててゴスロリな人を何人か見たけど・・・
遠くで見てる分には和んでいいね(`・ω・´)

それはさておき、気付いた人いないとは思うけど
「現実と妄想のあいだ」っていうスゲー適当なサイトになんと!
よりもっとコンテンツを充実してお送りする・・・わけないじゃん。
1ヶ月以内に寂れるとわかって新たな方向性も旅立つことにしました。
2板じゃなかなか書きにくいんだよー(笑
新たな方向性へ進むためにパスワードも必要になりました。
これがまたより寂れさせることに一役買ってます(笑
パスワードを得られる人ってそっち系に足を踏み入れてる人の方がいいな・・・
口頭じゃ言いにくいってか俺が恥ずかしくて言えないパスワードなんだよね(*ノノ)
逆にリアルで会わない人の方が俺的に教えやすいなぁ。