サウダージ-ポルノグラフィティ

めまいがひどく朝からグッタリしてました。
午後になるとどうにか動けるようになって戦国無双猛将伝だけさっさと買って気分変えようと思い買ってきました。
原チャリをゲーセンの前に止めてソフマップへ。

目当ての物とってレジいくと結構人が並んでる・・・。
このまま待つ気になれなくて、アダルトコーナーへ。
一部中古ソフト2割だってさ!買いだね!
何のソフトが割引なんだろ・・・って見てると!
面白そうなのないなぁ・・・。
アセンブラージュから出てる永遠となった留守番。これ買おうかな〜。
って思ってたので今回はやめときました。
なぜか川越にはたっちーブランド物が新品・中古共においてないんですよ。
アレ系の物は需要があまりないということなんでしょうかね?
他の場所はわからないけど、川越はロリ・プニ系が売れてるぽいですね。

帰り際に元同僚から電話が。
内容は・・・俺が失恋から立ち直ったか気になって、ということらしい。
まぁそれなりに。って俺も微妙な答え方してるよ。
実際どうなんだろ?やっぱ家電量販店のどこでも入るのに自分の中で多少抵抗感じてるしなぁ。
忘れるっていうのはできないだろうけど、受け入れるっていうのがいつかできるんだろうね。