カラオケオール。

18日にボーリング→LFのデュエル→居酒屋→カラオケオール→19日朝→LFのデュエル→新宿YSの公認大会→ゲーム求めて徘徊→解放。
なんか色々頑張った日でした。

ボーリング:一緒に行く人によってスコアの幅が50前後は変わるんだけど、もうだめぽでした。
LFのデュエル:某みよ氏がデッキあるらしい。ネギトロさんに相談して作ったデッキらしい。プレイング見てみた結果、プレイヤーとデッキがあってないぽい様子。
蝉丸で小細工するより耕一で力押しさせた方があってるぽ。
居酒屋:俺は殆ど飲めないといったのにキツイのを勝手に頼まれてるし。
俺は甘党だ!っていってカクテル頼んだら、それはただのジュースだとウィスキー(だったっけ?)を勝手に混ぜられたし。
そのせいか3時間以上グッタリしてました。もうだめぽ
カラオケオール:車で移動中正直吐き気してました。後部座席にいたんだけど窓のスイッチがあるので押しても動かないし・・・。
窓開かないんだけど〜って聞いたら「そこにスイッチあるでしょ〜?」って。
押しても動かないから聞いてるんですと。結局ロックかけてたらしい。気持ち悪いと言ってるのにブレーキは荒いよ!?
寝たほうがいいと脳内信号が出ているのに頑張って歌う。
眠いからって椅子に立って歌ってみる。フラフラして危険と感じました(笑
しかもまともに歌詞見てないし!
LFのデュエル:朝から人の家に突入!ねむー。ご家族の方の御好意によりシャワー借りることに。そういうツモリで来た訳じゃないから〜とは思うけど頑なに断るわけにもいかないかなってことで借りました(*ノノ)
そのあとネギトロさんも合流して俺は1時間ほど寝ることに。
新宿YS:ここでマムルさんと合流。琴音で出る予定ではあったけど、身内が3人全員旧・NWルミラなのでやれなくもないかもしれないけど、調整が必要だと思ってたので俺もルミラで。
身内全員ルミラだったけど、俺は2年ルミラ使い続けてるので負けるわけにいかないっ!
ラクロスルミラの火力重視なんですけど。
1回戦NWルミラ(だった気がする。)
2回戦マルチ
3回戦NWルミラ←身内

3回戦全勝で優勝いただきました。1500円分のシングル割引券(σ'▽')σげっつ!
ほしい物はおいてないので、コリンと郁美リーダーを買いました。500円ほど超えたので現金払いしまいましたが。

大会開始前にネギトロさんとパック買ってみる→俺エクス、ネギトロさん光岡引いてみる。
エクスは余ってたので贖罪とトレードしてもらうことに。明日は琴音でがんばれるぜー!(ぇ

ネギトロさんと俺はゲームを購入してなかなか満足気?でした。