うぁ!

天使のいない12月も5人全員クリアしちゃったしなぁ・・・。
木田恵美梨は選択できないんですねぇ。
エンディングのある人数少ないんだから、妹ぐらい襲っちゃえよと(ぇ
そんなことしたら犯罪だなぁとか思ったけど、ルーツで宗一が七海抱いてるんだよね・・・。
こうして日本のロリ化が進んでいくんですね(^^
でもロリコンにハマってる人っていうのは、小さい頃にコンプレックスを抱くようなコトがあった人が断然多いとか。

フジTVのトリビアの泉ってすげー。何でこんなどうでもいいネタもってんだろ・・・
ハンガリーの温泉では、女性は全員裸エプロン
(´・∀・`)へぇ〜
今日も無駄に知識が蓄積されていくわけなんですよ。

BeatJamに入れてある音楽データ少ないなぁ・・・ってことで俺の部屋にあるCD漁ってデータ入れてたんだけど・・・
ケース紛失とか整理されてないのが多いわ(;゜Д゜)
前はシングル買ってたこと多かったからなぁ。アルバム30枚、シングル40枚で今日は挫折(笑